ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

この2日間の検索語 & ソ・ジソブ「タトゥーには100%意味があります」2012年10月31日10時52分

2014-08-10 21:38:08 | ソ・ジソプ
2014年8月8日の検索語


1 パクヨンハNHK 5 PV

2 楽天 ブランディア 3 PV

3 ヨンハ三崎 アイスクリーム 3 PV

4 イ ホンギ 佐藤健 3 PV

5 冨紗家 FTISLAND 2 PV

6 第12回韓国男優人気投票 2 PV

7 先輩rock You アナ雪 印刷できない 2 PV

8 佐藤健のオールナイトニッポンgold~るろうに剣心スペ... 2 PV

9 ホンギ 藤井美菜 私たち結婚しました 日本語 2 PV

10 ホンギ ウギョル ぬいぐるみ 2 PV

11 ホンギ とワンオクtakaは友達? 2 PV

12 ソンジェリム メンズノンノ 2 PV

13 ソンジェリム ブログ 2 PV

14 ソン ジェリム メンズノンノ 2 PV

15 ソジソブタトゥー入れた店 2 PV

16 シークレットガーデン ネコ 2 PV

17 キムボム キムソウン 2 PV

18 FT island ホンギ 私たち結婚しました 動画 2 PV

19 恋歌2008 ハソクジン 1 PV

20 恋歌2008 コンサート 1 PV

上位20件を表示しております。

※アクセス解析機能は、gooブログフォトご利用開始日の翌日からご利用いただけます。
※アクセス解析のデータは1日1回集計されます。集計データの保存期間は3カ月間です。
※グラフを表示するには、ブラウザにAdobe Flash Player 9以上がインストールされている必要があります。
グラフが表示されない方はこちらからAdobe Flash Playerをブラウザにインストールしてください。
詳しくは「アクセス解析」をご参照ください。




************************************************




2014年8月9日の検索語

1 オールナイトニッポン 佐藤健 動画 10 PV

2 佐藤健 オールナイトニッポン 動画 9 PV

3 佐藤健のオールナイトニッポンgold~るろうに剣心スペ... 4 PV

4 ヨンハ 4 PV

5 パクヨンハ ザプリンスタワーホテル 4 PV

6 先輩rock You アナと雪の女王 歌詞 3 PV

7 オールナイトニッポンゴールド 佐藤健 3 PV

8 日テレ ロックユー 安河内 アナゆき 2 PV

9 奈良ロール 英語 2 PV

10 藤井美菜 タカ 2 PV

11 藤井美菜 2 PV

12 私たち結婚しました イホンギ 2 PV

13 佐藤健オールナイトニッポンゴールド 2 PV

14 ムンチェウォン 性格 2 PV

15 ノミヌ 日本語 2 PV

16 ソン ジュンギ 彼女 2 PV

17 ジソブ タトゥー 腰 2 PV

18 パクミンカ さんのアメブロ 2 PV

19 youku ヨンハ 咳 2 PV

20 名古屋 芸能人 風来坊 1 PV

上位20件を表示しております。

※アクセス解析機能は、gooブログフォトご利用開始日の翌日からご利用いただけます。
※アクセス解析のデータは1日1回集計されます。集計データの保存期間は3カ月間です。
※グラフを表示するには、ブラウザにAdobe Flash Player 9以上がインストールされている必要があります。
グラフが表示されない方はこちらからAdobe Flash Playerをブラウザにインストールしてください。
詳しくは「アクセス解析」をご参照ください。





************************************************************************************************



ソジソブタトゥー入れた店 で検索してみた。

お店は出なかったけど、リンクをたどっていったらこんな記事があった。まだ見えた。
タトゥーの画像は無いです。

この時の話題のタトゥーの場所は右肩~右上腕のことですかね。

ソ・ジソブ「タトゥーには100%意味があります」…Twitterユーザーの質問に回答
2012年10月31日10時52分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1954941





「どんな男性が“真の男”?僕です(笑)」
映画「ある会社員」は、ソ・ジソブの魅力を500%観客に伝えた“ソ・ジソブの、ソ・ジソブによる、ソ・ジソブのための”作品だった。映画の中で殺人請負会社の社員であるソ・ジソブは、何の感情も持たないまま毎日出勤と退勤を繰り返すサラリーマンを演じた。様々な職種がある中で、彼の仕事は多少危険を伴う請負殺人。それさえも淡々と受け入れて日常生活を送る彼が、愛する女性との平凡な生活を希望することから物語は狂い始める。

映画の中でソ・ジソブは、ロシア武術を使って力強く激しいアクションを披露するだけでなく、様々な銃を自由自在に扱って乱射するシーンまで、これまで見せたことのない荒々しくもキレのある魅力をアピールした。それに加えイ・ミヨンとの恋愛シーンでは、恥ずかしがり屋で初々しい魅力を見せ、女心を揺さぶった。そんなソ・ジソブに魅力を感じた多くのファンがTwitterにたくさんの質問を残してくれた。Twitterユーザーが、ソ・ジソブに聞きたい10個の質問をまとめてみた。


画像


1.身体にタトゥーがありましたが、特別な理由、または意味がありますか?

ソ・ジソブ:今あるタトゥーには、100%全てに意味があります。ただのおしゃれではありません。何かから逸脱したい時もあるけど、僕たち俳優にはできることがあまり多くありません。僕はタトゥーを入れました。俳優として良い選択ではないと思いますが、それだけより慎重かつ責任感が生まれます。「初心を失わないようにしよう」「一途になろう」「本当に楽しく、愛しながら生きていこう」という意味もあります。また、自分の事務所を作ったときは、「51K」の意味を込めたタトゥーも入れました。

2.今回の作品が終わったら、しばらく休むつもりだと聞きましたが、休暇中には何をしますか?特別な計画はありますか?

ソ・ジソブ:特別な計画はありません。17年間もこの仕事をしていると、材料がかなりなくなりました。やっと入ってきたものをすぐに使ってしまうような感じです。豊かだという感じがしなくて、何を満たさなければならないのか悩んでいます。運動は生活なので趣味とは言えないし。

役者としてデビューしてからの17年間を振り返ってみると、よく持ちこたえてきたなと思います。あらゆる意味で持ちこたえたと。そして、これからのことも気になりますね。どうなるのでしょうか。




画像




3.「ある会社員」で記憶に残っている台詞はありますか?4回見て、見るたびにお気に入りの台詞が変わるんですが、私は「好きな人にも会って、幸せに生きていけ。死ぬほど仕事ばかりするな!」が一番気に入っています。ソ・ジソブさんは、いかがですか?

ソ・ジソブ:その台詞は監督に頼んで入れてもらったものです。映画を撮りながら私の心情がそうだったんですよ。それでどうしてもとお願いをして入れてもらいました。「楽しみながら生きて。死ぬほど仕事ばかりするな」という台詞を、ストーリーに合わせて言い換えたのです。あなたに捧げる台詞でもあるし、全ての会社員にも捧げたい台詞ですね。

仕事は、熱心にしているのに楽しんでいない感じです。演技は良かったけれど、楽しくはありませんでした。僕だけでなく、現代を生きている人は皆そうだと思います。死ぬほど仕事は熱心にしているのに幸せではなく、老後のために準備をすると言うけれど、今は幸せではないでしょう。今の幸せも重要で、今の幸せを知ってこそ未来でも幸せになれるのではないでしょうか。今幸せとは何かを知らないのに、後になって分かるものなのでしょうか。今は、若いときも幸せに、たくさん楽しみながら生きたらいいなと思います。

僕は幸せに過ごしているのかと言われたら……そうするためにたくさん努力しています。いつも自分自身に問いかけ、幸せに生きていこうとしています。




画像




4.この前、あるテレビ番組で理想のタイプを詳しく明かしました。身長168cm、長いストレートヘアで、猫のような女性が好きだとおっしゃっていましたが、これまで出会ってきた彼女は皆そのようなイメージでしたか。それとも、最近になってこのようなタイプの女性が好きになったのでしょうか?

ソ・ジソブ:それは、番組だからそう言っただけで、実は見た目はそれほど重要ではありません。僕にだけ綺麗に見えればそれでいいと思います。一番重要なのは、僕の仕事を理解してくれることです。理解しにくいと思うし、いちいち説明することも難しいと思います。配慮と犠牲が分かる人ならいいなと思います。

5.「ある会社員」のために習ったという武術、本当にかっこいいですね。私も習いたいのですが、どこで習ったのですか?体力をつけるために習ってもいいのでしょうか?

ソ・ジソブ:体力をつけるためには、少し過激だと思います。ダイエット目的ならボクシングを習った方が良いと思います。「ある会社員」で僕がしたものは、ロシアの特殊部隊員が使うシステマ(格闘技)です。武術監督から個人的に習ったものですが、習うことも技を覚えることもすごく大変でした。実際、あまりにもたくさん打撃をすることになって、相手の俳優にとても申し訳なかったです。特に、女優さんが相手だと本当にやりたくありませんでした。




画像




6.ソガンジ(ソ・ジソブの“ソ”にカッコいいという意味の“ガンジ”をつけたあだ名)さんは働く女性が好きですか?それとも家庭的な女性が好きですか?

ソ・ジソブ:男としては、両方とも充実した人が良いでしょう。若い時は、妻が家にいた方がいいと思いましたが、年をとってからは仕事をしなければならないと思うようになりました。ずっと家にいて、仕事に出た主人をひたすら待ち続けるだけなら、お互いに大変だと思います。それぞれの生活や仕事があってこそ、会ったときにより良い関係を築けると思います。

7.「ソギャル」(インターネットコミュニティのソ・ジソブギャラリー)認証はいつ頃するつもりですか?

ソ・ジソブ:具体的にどのように認証をすればいいのか、逆にお聞きしたいところです(笑)

8.「無限商社」に入社する計画はありますか?「無限に挑戦」にまた出演しますか?

ソ・ジソブ:「無限に挑戦」には、当分出演しないと思います。チョン・ジュナ兄さんとも親しくさせてもらっていて、また出ると約束はしましたが、いつになるかはまだ分かりません。でも、今も「無限に挑戦」はよく見ているし、放送時間に家にいる限り必ず見ています。




画像





9.ソ・ジソブとMBLAQ ジオ、2PM テギョン、ZE:A キム・ドンジュンとはどういう関係ですか?最近飲み会で一緒に撮った写真が公開されていましたが。

ソ・ジソブ:「ある会社員」の試写会に来てくれました。ジオとはドラマで、キム・ドンジュンは映画で共演しました。テギョンはジオの友達なので一緒に会いました。僕の弟たちだと言えると思います。みんなに冗談っぽく「きみ、男なのか?」と聞きます。本当に男なのかと冗談のように聞くのです。個人的にそのような冗談を言える関係の人が大好きです。



これだ。スンホニのフェイスブックからいただいたんだっけ?


これを貼った以前の自分の記事
http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/b71c455bfed3657012d806827778451a






10.どんな男性が“真の男”ですか?

ソ・ジソブ:義理のある男だと思います。じっとしていても、男から見ても素敵な男。基本的には、口の堅い人。できれば善意の嘘も言わない人。そして、黙々と話を聞いてくれる人が、“真の男”だと思います。

(上の三人の男のうち、誰が“真の男”ですか?)

ソ・ジソブ:僕です。僕が本当の男の中の男です(笑)



画像



元記事配信日時 : 2012年10月26日10時15分 記者 : イ・ジョンミン、チョ・ギョンイ




ジソプ冗談も言うんだ~って当たり前かあ。いや、本気か。





個人のブログに張ってあったリンク先が無効だったので部分的な言葉だけで検索してみた。
下の方の画像リンクで色々と出ていた。

aprotattoo
https://www.google.co.jp/search?q=aprotattoo&hl=ja&gws_rd=ssl





ジソプが刺青入れたお店のリンク先は無効だったけど、

 ↓ この人のフェイスブックにこんな画像があった。
上のリンク先から入っていったけど、この人はジソプが刺青入れたお店と何か関係あるのかしらプロフィール写真も同じだし。



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=260121554021359&set=yo.1350464961.2011&type=1&theater



 ↓こちらのジソプファンのブログにありました。上のフェイスブックの方がジソプに彫ったらしい。
  右の肩甲部のtattooも画像があった。tattooの画の目をパッチリさせたり、やや眠そうに変えたりしたの?
http://ameblo.jp/chobinosanpo/page-21.html




 ↓ ここにもあった。マリークレールmarieclaireの左首から左胸のtattooは描いたんだよね?
   それとhighcutハイカットの白黒画像のも描いたんだよね?
https://kaktuscicegi.wordpress.com/2011/page/22/





 ↓ これが描いてるところかも
http://totallysojisub.blogspot.jp/2010/09/so-ji-sub-in-highcut-sept-issue-more.html



################################################





ソジソブタトゥー入れた店 でgoogle検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BD%E3%82%B8%E3%82%BD%E3%83%96%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%BA%97&hl=ja&gws_rd=ssl





ジソプファンのブログ内でヨンハの記事を見つけました。
ありがたいです。ジソプファンの方も他の方のファンの方もヨンハのことを書いてくれてる方多いですよね。

「ヌルンジ」という韓国料理があるんですね。ヨンハはそれにテンジャン味噌を付けて食べるのが好きだった、と書かれていました。ヨンハさんがどこかで語っていた、と。


料理を勉強したいです。



################################################


腰のタトゥーに関してはあくまでも私も噂で聞いただけなので、そこのところよろしくお願いいたします。_(._.)_ 噂レベルのことをネット上で書いて・・・ってまた怒られちゃうんで。(ーー;)(^_^;)(ーー;)




 昨日は ジソブ タトゥー 腰 で検索されてる。一昨日と同じ人なのかな???(?_?)
ジソプとヨンハは腰にお揃いのタトゥーを入れてるっていう噂ですが、それを聞いてDVDを見まくった日もありました。ハワイのDVDとヨンダリ(恋歌2008の撮影)とヨンパリ(M-NETの追悼ver)がかなりはっきり見えたかな~。ドルフィンの尾らしいんですが。セブの時のDVDはどうだったっけ?




以前の自分の記事からヨンハの腰のタトゥー(2006ハワイの時)


これより撮影

コンサート・イン・ハワイ 2006 [DVD]






セブ島で ヨンハの腰のtattooタトゥー 少し見えてるよ~ん。
頭に被ってるのはランニングシャツなのです。



 これ ↓ DVDの最初の方に期別のMVが入ってたわ。



sometime (DVD付)




ヨンハの腰のタトゥーがチラッと見えた場面を写真に撮った部分が入ってる動画。動画だと画像が粗くて腰のタトゥーはほとんど見えない。

動画 视频: Yong Ha in cebu(2005) Part 4
     http://v.youku.com/v_show/id_XMjA4NTQ4MDk2.html?from=y1.2-1-85.4.15-1.1-1-2-14







 
以前の記事から
 ジソプとお揃いなのかあ。

 ジソプは右の肩甲骨辺りにもタトゥー入れてるって、チングさんが言ってたかな。今度の映画「ただ君だけ」で予告とかで見ると右の二の腕にもタトゥーあるけど、二の腕は映画だけ?タンクトップの袖口から右腕から背中にかけてちらっと見えるけど・・・映画ではタトゥ全部見せてるってことかな?ベッドシーンもあるし(どのアングルから撮影するかによるけど)
 
 (この部分だけ2011年10月26日追記 ジソプファンのチングさんが韓国に「ただ君だけ」を観に行ったそうです。その方からの情報で、「ただ君だけ」にベッドシーンと思われるものは無く、ジソプの腰は見えなかったそうです。ジソプは腰にもタトゥーがあるの?と聞かれてしまいました。キスシーンの延長のような感じだったそうです。)

 

 ジソプの右の肩甲骨辺りのタトゥーは以前の記事で書いたかどうか。ジソプファンの方から聞いた話だと、ロードナンバーワンの時はハヌルちゃんの左手で隠しながらベッドシーンは撮影できたそうなのでタトゥーは映ってないそうです。そのころは右腕のタトゥーはまだ入れてなかったと思いました。




これが右肩から二の腕のか。後からよく見たら下のタイトル画像の時よりもTATTOOの柄が増えてる気がする。



この記事タイトルのをもう一度。





タトゥ でこのブログ内を検索







男性芸能人・俳優 ブログランキングへ




ブログランキング 金魚鉢
季節ものを貼ってみた。

人気ブログランキングへ





################################################################################################################################################



なんでこのページが最近ずっと1位なん?

08月10日の人気のページはソンジェリム  イケメンラーメ...です

順位 ページ名 投稿日時 公開コメント数 公開TB数 閲覧数  閲覧数は訪問者数ではないです。

1 ソンジェリム  イケメンラーメン店にも出... 2014-03-16 19:23:23 0 0 275 PV

2 トップページ 69 PV

3 また頑張りましょう。 47 ヨナの日 4... 2012-03-26 22:00:00 34 0 60 PV

4 動画 : Park Yong Ha interview 1 & 2... 2014-08-06 22:36:51 0 0 44 PV

5 イ・ソジン 8月9日KCONの為に仁川からア... 2014-08-10 21:18:02 0 0 38 PV

6 ニッポン放送「佐藤健のオールナイトニッポ... 2014-08-04 20:55:55 0 0 35 PV

7 え?また第一話からベッドシーンですか? 2014-08-10 20:05:11 0 0 32 PV

8 「私たち結婚しました。ワールド イ・ホン... 2013-08-20 21:06:49 0 0 27 PV

9 2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN... 2013-05-08 22:41:32 4 0 27 PV

10 この2日間の検索語 & ソ・ジソブ「タト... 2014-08-10 21:38:08 0 0 19 PV

11 JYJ  8月11日に3年ぶりにソウルで... 2014-08-08 23:59:59 0 0 18 PV

12 韓国サイト検索 & 他 日本サイトも検索  2015-12-24 23:00:03 0 0 17 PV

13 台風情報 11号 進路 2014-08-09 21:17:14 0 0 17 PV

14 パク・ヨンハ CD DVD 本  2010-11-19 21:29:02 12 0 13 PV

15 え?!このスタジオはっ!  2014-02-11 00:00:01 29 0 13 PV

16 恋歌2008撮影風景 ヨンダリ1 18話... 2013-06-08 22:31:14 2 0 13 PV

17 8月7日の検索語 うなぎの福づち CNBLUE ... 2014-08-08 23:58:58 0 0 13 PV

18 先輩rock you 「奈良ロール」「ライダー上... 2014-07-27 10:08:18 0 0 13 PV

19 昇天するくらいかわいい猫画像ください マ... 2011-09-09 22:58:42 4 0 12 PV

20 トンイ NG集 2011-08-14 01:30:06 0 0 12 PV

上位20件を表示しております。

※アクセス解析機能は、gooブログフォトご利用開始日の翌日からご利用いただけます。
※アクセス解析のデータは1日1回集計されます。集計データの保存期間は3カ月間です。
※グラフを表示するには、ブラウザにAdobe Flash Player 9以上がインストールされている必要があります。
グラフが表示されない方はこちらからAdobe Flash Playerをブラウザにインストールしてください。
詳しくは「アクセス解析」をご参照ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。