ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

待ってました! LaLaTV 花よりおじいさん2 スペイン編

2015-05-05 00:00:01 | イ・ソジン

待ってました! LaLaTV 花よりおじいさん2 スペイン編


以前に他のチャンネルで放送されましたが、見直すのもいいかも!

以前はスペインはボーっと見てました。


スペインの首都はリスボンなのですね。知らなかったわ。


また、H4と国民の荷物持ちのソジンに会えるね!



LaLaTV 花よりおじいさん2
https://www.google.co.jp/search?q=LaLaTV+%E8%8A%B1%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92&hl=ja&gbv=2&oq=&gs_l=





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。