ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

今日から伊那公園はお花見が開始?

2008-04-04 21:49:31 | Weblog
 今日、仕事帰りに国道で信号待ちしていたら、突然、花火が上がりました。その下にはお花見の雪洞(ぼんぼり)が付いてとても明るかったです。伊那公園が今日からお花見スタートしたのでしょうか?ちょっと覗こうかと思いつつ、早く帰って、NGスペシャルハッピータイム、大王四神記編の録画が出来てるか、確認しなきゃと思って焦って帰りました。DVDもハードディスクも両方、録画できてました。あー一安心。NGが好きなんです。特にイ・ソジン出演のイ・サン正祖大王と、チソン君の除隊後の復帰作ニューハートのNGはかなり面白いです。名作劇場も長いドラマを分かりやすくダイジェストで紹介してくれるので、長いドラマを1話からきっちり観るよりも、あらすじを読むよりも、とても観やすくて、良いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。