ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

トランプ大統領大事をとって軍の医療機関へ入院&抗体カクテル?

2020-10-03 08:31:22 | 気になった または なるほど
トランプ大統領が医者のアドバイスに従って大事を取って軍の医療機関へ入院することになった。
急変に備えてのことですかね。強い姿勢を見せていても一応は74歳のおじいちゃんですからねぇ。(;'∀')
倦怠感の訴えがあり咳の症状があるそうです。移動するのに自力でしっかり歩いて搭乗したそうです。
マスク着用だったので表情は見えなかった、と。
咳については報道する番組とそうでない番組がありますね。

今までも男性の側近や会った外国の要人が陽性になってもトランプ大統領は陽性じゃなかったのにね。
ヒックスさんという女性の側近とは立つ位置もすごく近いし、頬にキス?するような挨拶もしてたし先月30日の大統領専用機への搭乗にヒックスさんはマスクをせずに同乗したそうで・・・なんか邪推だけどヒックスさんが女性だったから感染し易かったのか?と思ってしまいました。(;^_^A


追記;
ウェークアップぷらすで辛坊さんは軽い風邪の症状という原稿を読んだだけなんでしょうけど。
その後の別のニュースでは
トランプ大統領は発熱もあるそうですね。
倦怠感がかなりある、と。
開発中の薬を使うかも?とも言われていました。
大統領で人体実験?というのは冗談ですが、お早いご回復をお祈りしております。

2週間後の討論会ではケロッとして「回復したぞ!」と出ていらっしゃるのかもしれないですね。
大統領に初選出された時の選挙では直前までヒラリークリントン優勢と言われていたのにトランプ隠れ支持の伏兵のような国民の票で選出されたんでしたっけ。大統領の新型ウィルス感染がオクトーバーサプライズ?
ピンチをチャンスに変える男?
お大事になさってください。



トランプ氏が緊急入院 症状悪化し高熱も
(日テレNEWS24) 2020/10/03 11:32
https://news.goo.ne.jp/topstories/world/goo/e12236f1a4d7d9653e8e0bbea3cd3aed.html




########################################################


今、日テレのウェークアップぷらすを視聴中ですが勝田先生のご発言で初めて聞いた言葉があったので調べてみました。

抗体カクテル 
https://www.google.com/search?rlz=1C1SQJL_jaJP909JP914&ei=ubh3X7u0GdCo-Qb2tYHoBQ&q=%E6%8A%97%E4%BD%93%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A&oq=%E6%8A%97%E4%BD%93%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQAzIFCAAQxAJKBQggEgExSgUIKBIBMFCPmwFYj5sBYO6iAWgAcAB4AIABXogBugGSAQEymAEAoAEBqgEHZ3dzLXdpesABAQ&sclient=psy-ab&ved=0ahUKEwj79KzziJfsAhVQVN4KHfZaAF0Q4dUDCA0&uact=5


リジェネロンという会社なんですね。さっきは聞き逃しましたがわかりました!
今まで聞いたことない言葉って聞き取りづらいですよね。(;^_^A



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日のニュースでアストラゼネカが日本での臨床を再開させたというのがありました。
昨日10月2日から再開されたというのです。
もっと早い時期に再開されていたと思っていたので意外でした。




イギリスで行われる予定のヒトチャレンジ(昨日の当ブログ記事参照)に参加予定の日本人55人は日本にいながら治験を受けるのか?
イギリスに行くの?
よくわからん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。