ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ダイモツ ミラ ウーーッス ちゃんと覚えるんだブルース!やっぱブルース好き。

2011-09-29 21:07:55 | 映画・ドラマ・海外ドラマなど
 以前に、職場の人にウィルスって言われました。
ウィルスじゃない!ってばーー。病原菌か?ビールスじゃなくてウィリス!なの!




世間ではブルース・ウィリスと言えばダイ・ハード=アクションって感じですか?
私にはラブコメの帝王&元彼似です。誰でも元彼似? 元彼、ヨンハ君にまで似てるって思っちゃうし、あ、昔の眼鏡ヨンハ君の頃ね。また同級生から似てねえって言われちゃう。

号泣!!!(TT)ブルース・ウィリスかっこよすぎ!まだ毛がある。そこ?
元彼と似てる。キャラが。キャラが似てると外見も似て見える?って20代の頃の元彼が眼鏡ヨンハ君と似てる彼とも似てる?ってヨンハとブルースウィリス似てないじゃん。じゃんじゃん。だめだ、完全に目がおかしい。
この前、職場でアルマゲドンの話になったら、上司がブルースウィリスのことをウィルスって言った!違うわよ!!ウィリスです。ウィルスってばい菌か?あ、医学的見地からウィルスと菌は違いますが。

ブルース素敵やっぱ こちらブルームーン探偵社でしょ! MOONLIGHTING
35歳にして、やっとメジャーデビューしたブルースの出世作 好きです。NHKに感謝。
共演のシビル・シェパードさんもとっても美人でしょ。タクシードライバー(ロバートデニーロ主演)にも出演してましたよね。

Moonlighting Theme Song (Season 1 to 3)



上とほとんど同じ?この二つ、テレビのオープニングに一番近いかな。

Title theme & opening, Moonlighting



主題歌に乗せたエンディングクレジットですかね。名場面が一杯で懐かしい。
Moonlighting Full Al Jarreau Theme Song & Closing Credits 



DVD出てるのね。昔はVHSに一生懸命に録画したものです。NHKで放送された時は
ブルース(デビッド役)の声は荻島真一さん(何年か前に亡くなられて、悲しかった。)シビル・シェパードさん(マディ・ヘイズ役)の声は浅茅陽子さんでピッタリな配役でした。
テレキャプションシステムとか言う英語の字幕が出る?機械も買った気がする・・・そのわりに全然英語上達してないなあ・・

 こちらブルームーン探偵社



ソフトシェル こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2 セット1 [DVD]




【お得な2作品パック】こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2 VOL.1/VOL.2(全7話収録) [DVD]




こちらブルームーン探偵社 シーズン3(4枚組) [DVD]




こちらブルームーン探偵社 シーズン4(4枚組) [DVD]




ソフトシェル こちらブルームーン探偵社 シーズン 5 DVD-BOX (4枚組)


懐かしい(TT)このサントラもかなり聴き込みました。この中の歌なら空で英語の歌詞も歌えます。
名曲揃いです。



Moonlighting: The Television Soundtrack Album

主題歌です。サントラに入ってるバージョンと部分的に少し感じが違う?絵は動かないみたい。
Al Jarreau - Moonlighting (Pilot Theme)




男が女を愛する時 When a Man loves a Woman パーシー・スレッジ そんなにすごい名曲とは知らずにこのサントラで初めて知って一生懸命歌ってた。 Percy Sledge - When a Man Loves A Woman スタジオライブバージョン




ワーナーの解説 長っ しかも曲が少しだし。でもこのバージョンがサントラと同じ。
WarnerMusicLife-TV vol.09 パーシー・スレッジ 




この こちらブルームーン探偵社のサントラ内で歌ってるのはブルースウィリスです。ノリノリでご機嫌な曲に仕上がってます。
この下の動画はオリジナルの人たち?なのかしら?
Good Lovin' - The Rascals - 1966 - Full Length Video


ブルース(デビッド役)と抱き合ってるのはシビル・シェパード(マディ・ヘイズ役)ではなく別の女性


ああ、懐かしいっ


もちろん、ベッド上で向かい合ってるのはブルース(デビッド役)とシビル・シェパード(マディ・ヘイズ役)
むふふ でも左側のシビル・シェパード(マディ・ヘイズ役)の胸に頭を乗っけてるのは別の男性 むふふ


シリーズが終わりの方で私が想像してたストーリーとちょっと別の方向に行ってしまいましたが・・・
このドラマは好きです。


ブロマイドまであるの?欲しいーーー



ブロマイド写真★海外ドラマ『こちらブルームーン探偵社』マディ(シビル・シェパード)&デビッド(ブルース・ウィリス)/正装


ブルース 出演作 多過ぎっ
数多い出演作の中から
これもはずせない。アルマゲドン
【HD】 I Don't Want To Miss A Thing /Aerosmith アルマゲドン 【日本語字幕】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。