ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

フジテレビ ミュージックフェアでカジマセヨを歌うヨンハ、動画では初めて見たかも。

2014-06-29 00:00:38 | パク・ヨンハ
これも昼間に今回のイベントでのメモの記事用の動画を検索していて見つけた。

スタジオのセットが今までよく見た番組と違うしヨンハの衣装がどう見てもミュージックフェアの時のでは?と思って、自分の手元にある映像で確認したらミュージックフェアだった。


動画では初めて見たかも。



恵さんと鈴木杏樹さんがヨンハにインタビューしてる部分は入ってないです。歌唱部分のみ入ってます。


フジテレビ ミュージックフェアでカジマセヨを歌うヨンハ。

视频: 朴容夏 kajimaseyo 가지마세요
http://v.youku.com/v_show/id_XMjY0MTE5NjQ=.html?from=y1.2-3-94.3.4-1.1-4-1-3



가지마세요 行かないでください  翻訳機にかけてみた。





ミュージックフェアでは他にもう1曲「期別」を歌ってたので「 朴容夏 kibyoru 」 で検索してみたけど、出なかった。(ーー;)




************************************************




 昼間にミュージックフェアのヨンハの動画を見つけて、やっと見つかった~って思って映像も何回も見てたから、今日の夕飯を友人と摂って帰宅後テレビを付けたらミュージックフェアの番組のつくり方について放送されててまたまた驚いた。ミュージックフェアって50年も続いてる老舗音楽番組なんですね。

 杏里さんのキャッツアイをflowerと共演した回のカット割りをどうするか、カメラリハーサルの様子、実際にカメリハして修正してなどをオンエア映像とカメリハ映像を同時に同じ画面で見て知ることが出来た。更に興味深かったのはミュージックフェアって生バンドが演奏してるんですか?カラオケを流してるのかと思い込んでました。教えていただかないとわからないですよね、生バンド映りこんでないから。ちゃんと教えてもらって知るのって大事ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。