ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

英語版の佐々木先輩の声が怖い?

2023-04-02 18:42:30 | アニメ特撮

 

英語版の佐々木先輩の声が怖い? 他のキャストの声は日本語の声と結構似てるんだが、流石に白井さんみたいな声の人は英語圏というか見つからなかったんですかね~?

最後まで入ってるじゃん。(ツーショットのご視聴ありがとうまでは入ってないが)映像だけ思いっきりネタバレ 

この動画はじゃなくてこのアニメ作品は心の動きがとても繊細に描かれているのが魅力なのにな~。英語だと入ってこないな~。って英語がわからない所為です。英語じゃわからん。

とにかく映像が綺麗。花が飛んだりキラキラが飛んだりの映像は最初は驚いたけど、これがとても心地良いのだ。現実世界もこうなら良いのにね。心の中では☆や花やキラキラは飛ばしてます。それと要所要所で入る猫や季節の映像がほっこりする。好きだ。

 

 

佐々木先輩の声の白井さんは長野県出身。ネットで調べて知った時は超びっくり。ま、彼は北信だけどね。

「ずく」を知ってるのね。

 

他にも動画があったら追加します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。