ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

☆クデネゲタシ(君ともう一度)。・。・YongHa☆ 2003年4月19日 女性に歌のプレゼント

2011-12-02 22:40:09 | パク・ヨンハ
バラエティ番組でもファンミでも歌ってますね。結構好きな歌だったのかも。

☆クデネゲタシ(君ともう一度)。・。・YongHa☆



カンホドンのベストカップルより 懐かしい~ この頃、私まだスカパー入ってなかったから、ヨンハの分は総集編でしか見てないんです・・・再放送希望。
2003年4月19日 女性に歌のプレゼント


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見れました。 (~キラキラ☆~)
2012-04-27 09:02:29
ぱくぱくるんるんさん、あの悲しい出来事からやっと元気になり クデネゲタシ(君ともう一度)動画見せてもらいヨンハの歌聴かせてもらった。 ヨンハこのような経験が?と思うほど心籠ってるし涙まで流して歌ってる。本当にヨンハってどの歌にも歌詞を理解して心こめて歌ってくれたよね。 だから聴けない曲が出てくるんだよね・・あの時点で見てたら歌詞が・・危なかったわ・・ 女性に歌のプレゼントこの番組お初でした。このヨンハはラビングユ─あたりのヨンハかなぁ? こんな歌のプレゼントされたらもうメロメロになっちゃうよね。フアンミ─で聞かれたフアンが羨ましいわ。このとき私は何をしてしてたのか?なせヨンハを追いかけていなかったのか考えると悔しい!!ただそれだけ・・・
返信する
この歌好きです。 (ぱくぱくるんるん)
2012-04-28 23:03:08
 キラキラさん、元気になられて良かったです。
あの頃、この歌詞をしっかり見たら、あら?って思って焦ってメールしちゃいました。
 この時点での元カノを想って歌ってるのかなあって思っちゃいました。
 昨日はやっぱりこのファンミのDVDを見てました。子供の頃の写真~ファンの質問、歌・・・
この歌をしっとり歌った後に、どーも!って元気過ぎるヨンハにちょっとずるってなって自分で笑ってしまいました。(^^)楽しくて、歌も上手くて、愛おしいヨンハ君です。
返信する
悲しいけど好きです。 (~キラキラ☆~)
2012-04-29 21:27:01
元気になれたのもぱくぱくるんるんさんのお陰ですよ!本当にいろいろ愚痴や悲しい話聞いて頂きありがとうございました。
あの頃聞きたかったんですがヨンハでさえ泣いてたからこれは駄目だと思いました。せっかく癒される曲だと教えていただいたのにね・・・
この頃の元カノはユ00ですかね???
この二人はお似合いのカップルだと私は思ってましたのに・・きっと涙出すほど心がこもってしまってヨンハ恥ずかしくって誤魔化すのにど~も!って元気よく言ったんでしょう?
ほんとヨンハはカッコつけないでありのままのヨンハをすべて見せてくれました!
その辺のお兄ちゃんと変わりなく身近に感じさせてくれたヨンハ☆歌も上手い・演技は上手いしほんとにこれから期待できるヨンハだったのにね・・ ヨンハ愛は永遠ですよ☆
この歌は悲しいけど好きな歌の1つです!!
返信する
そうですね。この頃の元カノは。 (ぱくぱくるんるん)
2012-04-30 23:14:34
そうですね。この頃の元カノはユ00ですね。
あれは涙?動画だとわかりづらいですが、DVDだと額からも汗が流れてるので、どっちかわからないんですよー。
 この歌好きですー☆
返信する
1日ipodで動画を・・ (~キラキラ☆~)
2012-05-01 19:05:02
ぱくぱくるんるんさん、今晩は。
昨日の刺激がまだ残っていて今日は仕事しながらipodでヨンハの姿見たくって動画見てました。 このヨンハ何度も見ましたが 汗?って考えもあるかも・・
でも何度聞いてもいい歌だ!!
ヨンハの歌全曲大好き!!
ぱくぱくるんるんさん 昨日のでかい掛け軸のヨンハ私小さいばん持ってたわ!! でもあれだけでかいと寄り添いたくなるよね! またキッスするのかなあ???想像しただけでイヤ~ンって感じだわ!!
返信する
あれで抱き枕作りたいくらいですよ~ (ぱくぱくるんるん)
2012-05-01 23:48:34
 キラキラさん、こんばんは。
ipodで動画、良いですね~。私はその技がわかりません~。(^^;)
 あの掛け軸のヨンハの小さい版持ってらっしゃったの?あの写真好きです。私の大きさだとほぼ等身大?あれで抱き枕作りたいわあ~
(*^^*)寄り添ってキスして・・・ほんといやーんですわー。考えてることはできることから実現する私でーす!本当はもっと露出が多いので作りたいわ(*^^*)
返信する
ぱくぱくるんるんさんったら もう嫌~~ん。 (~キラキラ☆~)
2012-05-02 00:21:10
ぱくぱくるんるんさん、私もあのヨンハが好きで写真立ても持ってます。印刷したのも飾ってます。 そうですあれは等身大です。抱き枕?
いい考えデス!! ヨンハの抱き枕欲しい~~
毎日夢見れそう! あまりキスしすぎて布に穴あけないようにね。露出が多いのでね。ぱくぱくるんるんさん、あまり興奮させないで・・夜も遅いので 大体の想像はついたわ! あそこで誰かヨンハにもうすでにキスして居る方がいたわね~~私裏から持ってるだけで素敵なヨンハに興奮してましたもの じゃあ私のサイズなら枕に出来るかもよ? 眠りながらキッスって感じかなぁ~~ ダメねこれ以上はここでは書いちゃいかんいかん。 ごめんあそばせ~~
真面目に! この歌を30過ぎのヨンハが歌って聴かせてくれてたら恋も重ねてでまた違った味と心で大人もム─ド気分で聴けたでしょうね!! 聴きたかったなあ・・そう思う曲もたくさんあるわ!!
ぱくぱくるんるんさん今は厳しくなっちゃってもうipodに動画はとれなくなってしまいました。だからあの時に時間はかかったけど欲しいヨンハ動画取っておいてよかったと今になって思います。本当は取ることは違反だからね・・
私は違反してるってことなのよ・・だめだよね・・ でも大半の方はやられてると思いますが・・言い訳はだめだね! ごめんなさい。
返信する
持ち主は勿論、表から、ふふふ (ぱくぱくるんるん)
2012-05-03 00:37:12
 キラキラさん、こんばんは。
抱き枕いつか作りたいなあ。ヨンハとの結婚写真も作りたいし。なんかやることいっぱい。
 あの掛け軸、持ち主の私としては勿論、表から思い切りブチューって行かせていただきます!
(´∀`*)ウフフ。
 IPODの動画、気にしなくても大丈夫ですよ。
もう、取れないんだし。取ったのは見て、あとはYOUTUBEで普通に見れば大丈夫。
返信する
あの掛け軸見てから私のが小さく感じる・・ (~キラキラ☆~)
2012-05-03 01:45:47
ぱくぱくるんるんさん、今晩は
明日から長いお休みね! 楽しいGW過ごしてね
あのぱくぱくるんるんさんの掛け軸見てから、私のがすごく小さく感じた・・
ヨンハとの結婚写真作ったら送ってよ!!興味ありありだから~~
あの大きさで前からブチュ~は最高ね!!
私のとではヨンハの唇の大きさが違うもの。
IPODの件はありがとう~ 無いものはYOUTUBEから保存DVD に送り観てます。家でしか見てないよ! いろいろありがとう!!
抱き枕作りたいね! 気持はあるけど手が動かない・・でもいつか必ず作ってはみたいけど旦那さんがね・・・・私はまたお気に入りヨンハ印刷とお約束の印刷GW開けたら頑張るから~~
返信する
いつになるかなー??? (ぱくぱくるんるん)
2012-05-03 19:51:02
 こんばんは。ヨンハとの結婚写真、作っちゃいたいんですが、ちゃんと作るにはフォトショップというソフトが欲しいんです。でもこのソフト8万円位するんです。もっと簡単なのなら1万円位だし。フリーソフトでも良いんでしょうが、どの程度なのか、よくわからないんので、習った事のあるフォトショップが欲しいなあ。でも、8万円あれば韓国に2回は行けそうだしねー。悩みますわー。
 焦らずにゆっくり行きまーす。
 
 昨夜、ワインを少し飲んだだけなのに、今日は眠くて眠くて、昼寝ばっかりしちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。