ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

秋の童話。妻が帰ってきた。他 雑感 紳士の品格 ネタバレ

2012-10-31 22:21:14 | パク・ヨンハ
 2012年11月21日 スンホニのフェイスブックへのリンク追加しました。
見られるかなあ。( ´・_・`)カナー

 ハングルは何て書いてあるかわからない~。もし何か記事内容とか雰囲気にそぐわないようなことが書いてあったら教えてくださいね、よろしくお願い致します。_(._.)_

 また月末。私の大好きな人がもういないとは思いたくない。
現実では色々と突きつけられる場面がありますが、それはそれでなんとか受け流してなんとかなんとか日々を過ごしていきたい。




 少し前から秋の童話がまた放送されてる。懐かしいな。8年前にタイムスリップした気分。

 冬ソナの次に見たドラマがこれだったかな。だから2番目に見た韓国ドラマかな。

 スンホン この頃はスンホンも大好きだったなあ・・・今も別に嫌いじゃないけど、スンホニも色々あったからなあ・・・って入隊についてだけどね。

 へギョちゃん可愛いなあ。ケンカする演技とか、色んな表情。やっぱり女優さんだね。

 ウォンビンも久し振り。改めて見るとやっぱむっちゃカッコイイ。
ヨンハと同い年。
 最初の看護の職場で看護師の先輩たち(主に年下)が冬ソナよりウォンビンの方がカッコイイって言ってて、何で?(@_@。って思ってたけど、ウォンビンカッコイイね。もちろん冬ソナは不動です。

 ハン・ナナさんも懐かしい。カンホドンのベストカップルに出演されてましたね。
カンホドン最近1年ぶりに復帰したんだよね。ベストカップルにもヨンハは出演してたなあ。
天性縁分だったっけ。ハンナナさんとは共演したか?
歌手になったばかりの頃のショーケースにはベストカップル(天性縁分)で共演してたユンジョンスさんが司会してくれたり、プライベートでの写真でも一緒に写ってたなあ。他にも色んな人が写ってたけど。


 お母さん役のキムヘスクさんも懐かしい。上品な役からガラッパチな役までこなす凄い女優さんだ。冬ソナのイメージが強かったからこの秋の童話の役はびっくりした。

 スンホニのお父さん役はサンヒョクのお父さん役のドンファンさん。
冬ソナが流行った当時ドンファンさんまで何かの番組に駆り出されてあのロケ場所の道で自転車に乗りながら笑って収録してた番組が印象的だったけど、あれってどこの局の番組だったかな。あれは録画できなかった気がする。

 それにしても以前に勝手に母に捨てられたビデオテープの中にヨンハの映像が無い事を祈る。韓流系のはあっちの廊下じゃなくてほとんど自分の部屋の中か母が手の届かないような場所に置いてあったはずだから無事だと思うんだけど・・・あああ、もおおおお。やっぱり_| ̄|○ガックリ。
自分のアイデンティティの相当な部分を奪い去られた気がしたよ。あの時は・・・まだ言ってる。きっとずっと言い続けるよ。私、執念深いからね、ふふふ。(ΦωΦ)フフフ…


へギョちゃんの子供時代はムングニョンちゃん。これまた可愛い。

スンホニの子供時代の人はどこ行った?>??


色んなドラマ見ると懐かしい。ヨンハと共演してた人を見ると・・・。




昨日、どこかのブログで映画「会社員」?の試写会に行った帰り?にスンホニたちと飲食店で写真撮ってたジソプの写真発見してスンホニのツイッターに飛んで見てみた。
元気で頑張ってほしい。

写真もらって来ちゃった。(*´∀`*)


スンホニ太った? Vサイン出してるのってMブラック(綴りがちがってごめんね。)のジオか。
テギョン相変わらず可愛いカッコイイね。一番右の人見たことあるけど思い出せない・・・
ゼア?ビースト?(正しい綴りで書く気ゼロ)調べる気もゼロだ。


ソンスンホンのツイッターか?
フェイスブックリンクもあった。ツイッター登録してない人は見られないかもしれないです。
やっぱりTwitterの頁を開いたその頁からじゃないと飛べないみたいです。ごめんね。
http://twtkr.olleh.com/OfficialSSH


フェイスブックは登録してなくても見られるかも スンホニのフェイスブック
https://www.facebook.com/OfficialSSH



いつ東京に行った時だったっけ?
マツモトシェイブアイスを渋谷で売ってるのをチェック不足で食べそびれた。最終日9・17にも行こうかと思ったけど、そんなに東京にばっかり行けなくて断念。ハワイのDVDを見てる暇も無く。スンホニのハワイの番組の中でそのアイスを食べててスタッフにもお口あーん((((*´ー`) あ~ん♪(´ー`* )))) あ~ん♪してた。優しいね。スンホニ。その時にアイスの雰囲気だけ感じさせていただいたわ。



ジソプとペアで載ってた写真あった。ヨンハはスリングショット男の物語でジソプはカインとアベルの時のかな。





BS11で「妻が帰ってきた」も放送してるのね。カンソンヨンさんにチョミンギさんにキムムヨルさん・・・






紳士の品格 ネタバレあり  知りたくない方はご注意あれ。




















6話  

とうとうソ・イス(キム・ハヌル) と キム・ドジン(チャン・ドンゴン)の初kiss♥

ちなみにキム・ドジンっていう名前。ウォンビンの本名です。色んなツッコミ所が満載ですね。
ウォンビンのデビュー作?(プロポーズだったかなあ???確かあの方の主演、多くは語りません。)はこの本名でテロップ出てたと思う。)
ヒロインが散歩途中で出会う▼・ェ・▼犬を連れた美少年、それがウォンビン。(ΦωΦ)フフフ…

本題に戻って
夜桜の下で男からの不意打ちkiss。(^з^)-☆ ((((*^}{^*))) ...(´З`)チュッ

初kissは不意打ちが好きなのかな、この脚本家さん。でも好き。

予告で見たら次回はお部屋でソファの所でkiss????kissしそうな場面で途切れてた。するの?

え?オンエアと同じ流れ!???いやーん。でも好き。

あーーーそれがヨンハならなあ・・・(TT)



オンエアのkissシーン また貼っちゃった。












2013年5月29日どうしてこの記事が突然6位なの? うーん(゜レ゜)よくわからん。
この動画の真ん中辺りに紳士に品格のがあった。背景は夜桜の中佇むチャンドンゴンとキムハヌル。
初キスの時だったかは忘れちゃった・・あら(´・∀・`) この衣装はいつの?










他のヨンハ系ブログの方々
いつもレアな情報を皆さん載せてるのね。すごいなあ。毎晩も全部も見られないけど。

やっぱり冬ソナって上位ね。
私はこのカップルで良いと思うけどね。って監督に怒られちゃうか。


サンヒョク・・・


さっきのウォンビンの本名で思い出した。キム・サンヒョクっていう人ほんとにいると思ったけど。
思い出した時に書いとこう。
本名かなあ。クリックb(クリックビー  正しい綴り調べる気無し)にいる人。
この写真だと一番左です。
ちなみにクリックbは男性の5か6人組だと思った。エヴァンとか・・・あと誰がいたっけ???
後で思い出した。オ・ジョンヒョクもだった。
エヴァンも好きだよ。この写真で真中はパダ。ヨンハの元カノのユジンがいたSESの人。
右から2番目はジョンリンちゃんですね。この頃は結構太ってる。2~3年前にバラエティで見た時はもっと痩せてました。以前にチェオクの剣でNGスペシャルハッピータイムでイソジンと腫れたの?のクイズに出てました。


この写真でも一番左(後列)がキム・サンヒョク。右から2番目がジョンリン。




2013年5月29日 追記 
数日前の芸能ニュースを見てたらclick-bの話題でした。
キム・サンヒョクが兵役を終えたという話題でした。兵役に行ってたんですね。
どこかの体育大学に派遣されてたらしいです。
近々click-bのメンバー達と集まって食事か何かに行くと言ってました。

 追記終わり






今日、気になった写真を載せとこう。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。