ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ジンクス キム・ミンジュン

2012-05-05 14:42:54 | キム・ミンジュン
ranaさーん、チングさーん アップロードしました。見てねー(^^)/

下着にまつわるジンクス チュ・ジンモ  キム・ミンジュン  チョ・ジェヒョン

下着じゃないけど、ユジンちゃんがちょっと出てたのでユジンちゃんのところまで入ってます。

ジンクス






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (rana)
2012-05-06 21:32:09
パクるんさん!
お知らせありがとうございました。ミンジュン氏の
ジンクス、知りませんでした
今も実行してるんでしょうかね。
これからも面白い話題、期待しています。
ヨンハ活動も頑張ってね
返信する
私も初めて知りました。 (ぱくぱくるんるん)
2012-05-07 14:54:16
ranaさん、こんにちはー。
このジンクス話は私も初めて知りました。
それぞれにジンクスがあるんですね(^o^)/。
また、何かあったら、のせますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。