ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

この記事のカテゴリーはヨンハでいいのかな・・・

2010-11-09 00:44:20 | パク・ヨンハ
 今日の昼寝中に見た夢は、はっきり思い出せないけど、なんだかヨンハ関係のことだった。私がヨンハの死因を特定するため?に奔走してた・・・そんな感じ。
 
 眠ってるのに、心臓がバクバクするのがわかった。
  
 昨夜、またまたwishさんのところに変なコメントしてきちゃったのが気になってたのと、そこで見たコメントでヨンハが6月30日にああなった原因がまだはっきりしていないというのが気になったのと、以前に霊視で検索して読んだブログと、昨日、スカパーで見た医療チャンネルでの精神科のうつ病の話題が全部ごちゃ混ぜになった感じだった気がする。
 なのに、なぜか私は吊り橋を渡ってどこかに行こうと頑張っていた。なんなんだー。

 最近、風邪ひいてて、喉が痛くて背中が寒い時に薄いヒーターみたいなのを背中に入れてたんですが、トイレに行く時にプラグから抜いてコードを首に巻いて移動してたのね。でトイレから帰って来た後に、またプラグに繋ぐのがめんどくさくて、トイレに起きるのが1度とは限らないし、もうそんなに寒くなかったけど、背中から抜くと一気に寒くなるから、背中に入れたまま、コードを首に巻いたまま寝てしまった、よく考えたら危ないよね、私は畳の上に布団だから落ちても大したことないけど、これがもしベッドとかで、コードがどこかに引っかかってたりしたら危ないよ。気を付けよう。

 毎月、第一日曜日はスカパーの無料開放デーなので一日中、テレビの前に張り付きです。
 昨日、スカパーで見た医療チャンネルでの精神科の先生が言ってたのは、うつ病患者の自殺を予測は無理ということだった。特に男性は突発的で、明け方が多く、後から思えばあれが兆候だったのか?ということもある、と。結果的に最後の診察の時の挨拶でお辞儀がやけに丁寧だったとかって、もー話聞いてて、もー止めてって思っちゃった。あれは事故なんだから!先月の職場のレポートにも個人的話題で一番偉い人に直訴しちゃった。職場のレポートにまで書いてどうするの?私。
 
 私の中ではヨンハはずっとハワイでロングバケーション中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。