ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ローザンヌ?

2007-03-21 04:53:28 | イ・ソジン
カップルでカラオケするんだが、テクノ扇(ジュリアナ扇子みないなの)を持って、ソジンが歌い踊ります。イ・ソジンとイ・ジョンヒョンのカップルは「夏のチェオク」ペアだって!
 続いてクイズに答えるのに女子をおんぶして走ります。IOCの本部はある都市はジュネーブだと思ってたらローザンヌ(今日、学校へいこうでバレエの大会についてやってましたね)だって。ソジン正解。やっぱ頭いい。
 終わりの方で何か賞を貰ってました。MBC社長よりだって、茶母の局だ。「茶母」のヒットを願って、と司会者。ヒットしましたよーん。
 どうやらキングになるまで出演し続けるシステムらしい。って事はこれから当分イ・ソジン氏の素の姿が見られるの?嬉しいわ♪ d(⌒o⌒)b♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。