ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

パイナップルケーキ御馳走様でした。

2018-03-05 00:00:23 | パク・ヨンハ

パイナップルケーキ御馳走様でした。

2月3日の夕食会の時のクイズでの正解者へのプレゼントでパイナップルケーキをいただきました。

美味しくいただきました。御馳走様でした。ありがとうございました。




断面はこんな感じです。
帰って来てからすぐに食べれば良かったんですがちょっと時間が経ってしまいましてやや端がポロっとしてしまったかもしれないです。




失礼して包装紙の裏側です。




パンフ表紙





パンフの中




このパイナップルケーキの写真ですかね。




他にもこんな商品があるんですね。




お店のサイトへのバーコード




このパイナップルケーキのお店のサイト
http://www.yjs.com.tw/



http://www.yjs.com.tw/products.php?t=T000001



http://www.yjs.com.tw/products2.php?t=T000001&t2=U1000004




私が買ったのが左下にある。
http://www.yjs.com.tw/products.php?t=T000001&page=2


私が買ったのこれだった。上の段の3種類かな? 日本のサチマみたいな感じだった。
http://www.yjs.com.tw/products2.php?t=T000001&t2=U1000021






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再生出来ました\(^-^)/ (うめララベル)
2018-03-05 15:20:44
こんにちは

オマケ特典DVD が再生出来ました\(^-^)/

DVD プレイヤーではダメだったけど

パソコンでは昨日も出来なかったので
色々調べて

WindowsDVDプレイヤーのアプリを入れました

たぶん
windows 10を利用されていると
思うのですが
返信する
アプリですか!?! (ぱくぱくるんるん)
2018-03-05 19:26:41
 うめララベルさん、こんばんは。(^^)
 再生できたのですね。よかった~。
アプリですか!?!最近はなんでもアプリなんですね~。(^^;)全然思い付きませんでした~。
アプリ苦手なんですよね。

 うちはパソコンは旦那のを使わせてもらってるのでアプリ入れてもいいかわからないんですが、なんとか挑戦してみたいと思います。

 旅行会社にメールを昨日のうちに送ってしまいました。どうしよ。もしこれで再生できたらそれを報告するメールも送っておきます。

 アプリですか~
 教えてくださってありがとうございます。
返信する
パイナップルケーキ (やっちゃん)
2018-03-07 00:09:13
今晩は。同じパイナップルケーキを夜電車で行った台湾の夜市で買いました。ちゃんと店舗で買ったのですがやはりポロっとなりやすく、しかしとても美味しかったです。台湾の空港にも店舗があるということで帰りにもっと買おうと思っていたのにどこかわからずで残念でした。次回も買いたいと思ったパイナップルケーキでした。

DVD早く見れると良いですね。良い思い出になりました。
返信する
松山夜市のあのお店ですよね。 (ぱくぱくるんるん)
2018-03-08 20:02:15
 やっちゃん、こんばんは。
 いつもありがとうございます。
 ホテルから2つ位電車に乗った松山夜市でのあのお店ですよね。あのメーカーのパイナップルケーキだったんですね。教えてくださって嬉しいです。
 さらにお店のHPを見てたら私がお土産に買ったお菓子も載っててびっくりしました。
 松山夜市も楽しかったですね。(^^)
 台湾にまた行きたいです。

 DVDは旅行会社からの連絡を待ってみます。
 自分で撮影したものや覚えてるものだけでも良い思い出ですがDVD見られたらもっと「あー!」ってなれると思います。早く観たいです。
 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。