ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

厚労省本省職員50代感染陽性&都職員陽性濃厚接触者4人自宅待機&大阪拘置所でも刑務官更に2人陽性

2020-04-08 04:36:54 | 気になった または なるほど
厚労省本省職員50代感染陽性



都職員陽性 濃厚接触者4人自宅待機


&大阪拘置所でも刑務官更に2人陽性





昨日は90代の女性が死亡(都)



昨日までの都の感染者1195人

昨日の都の感染者80人 内57名は感染経路不明


静岡70代男性陽性 心当たりは上野公園に花見に行ってその後飲食店で食事したことか?


帰省クラスター いきなり発生 (お願いだからコロナ疎開しないで(・・;))
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57752810X00C20A4L21000/


キムタクが手洗い動画を公開したのを昨日見たけどね。水を出しっ放しじゃダメだ。
日本はまだ恵まれてるよね。アフリカじゃ水もまともに使えない場所がある。
かといって自分にできること無いけど。
ヒュージャックマンはファンからの指摘で途中で水は止めて撮り直した動画を投稿しましたけどね~。(・・;)



安倍が2週間後に1万人、1ヶ月後に8万人って言ってたんですか?
びっくり。どの口が言ってるんだか。
中国全土から水際で止めればこんなペースで増えなかったっちゅーの。
インバウンドのお金を期待したんだろうけど、これだけの事態になれば水の泡。

30万ももらえても夏か?
今すぐ全国民に配れ!金持ちは後から調整だ。
公務員は影響無いんだからね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。