ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

いろんなサイトがあるんですね。信じるか信じないかはあなた次第です。どこかで聞いたフレーズ。

2016-05-28 13:24:39 | 気になった または なるほど
 いろんなサイトがあるんですね。全部を100%信じる?かどうかは自分次第ですか???
嘘?かもしれないしホントのことかもしれないし。一応、そういう説があるということで情報はリンク先をメモっておきます。リアルの世界、特に職場でこれをそのまま言ったりしたら、ただでさえ変な人って思われてるかもしれないのに、頭のおかしな人確定!にされちゃうからね。リンク先をメモってるだけなのにね。

 本当のことや新しいと思わされてる技術等は一般大衆に公開しても「ま、いっか」というレベルまできてから初めて公開されるんだろうから。現在の技術はもっともっと先を行ってるから一般大衆には想像もできないレベルなんでしょうね。結局、一般大衆は奴隷なんですよ。その中で人間の尊厳は・・とかがあるように見せかけられるんだなあ、としか思えない今日この頃ですね。



昨日、オバマさんが広島訪問なさいました。
ある程度は評価しますが。って私の評価なんて関係無いね。
次は安倍ちゃんを真珠湾に呼んで、思いっきり謝罪をさせるつもりですかあ????????
核を削減って言っても・・・・数は増えなくてもチップを更新するだけで威力はアップする方法でどんどん破壊力は増してますよね。それか核よりもすごい兵器がすでに開発されてるから核はもうイランってか?
いs等のテロ集団に渡るのだけはやめてね。それかテロ集団が核を使う前提で地下にすごい防空壕を作ってるんですか?一部のエリートやセレブのための防空壕。中で食糧の生産もできるそうですね。2008年に海外で公開されたようつべにそういう内容が載ってましたよ。
新しい兵器はこれ?
チップで威力を増してるのを検索しようとしたらこのサイトが出ました。
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/532GBgcWR7gvo76669.htm


核兵器 チップ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A0%B8%E5%85%B5%E5%99%A8++%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


下の方で出てくる話題、雇い主さんはたどりついたのかな?

************************************************

ここから下は他のサイトのリンクメモです。ここ2週間位の間にちょこちょこっとネットサーフィンしただけでこんなにあった。


(これは昨日あった事故?の話題から始まってます。)

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/5d3711e0d1174347ac318af35ffa34fa



このサイトはどんな感じですか???
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/16349a20bcfc2b8c7c21c1c595bc7e5e




ここはいきなり英語の記事なのでよくわからない。他の記事は日本ですか???
He has nothing distorted idea, he is pursuing the facts only thoroughly.
http://blog.goo.ne.jp/sunsetrubdown21_2010/e/783c6ecf7a53c5132aac0f91bce10317





(私から見ればすごい経歴の人だ。)
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/dfceab0031f47dd4f47c16233339377a




(ほぼファストフードには行かない私ですが・・・この前、韓国のマックに行ってしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/356de9830f238c2786c098e25436f572

上のサイトからのリンク先↓
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-fb5d.html



米兵の犯罪・・・
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/007ced825e0cf3111a9fc6e2176bbf24



ニュースのキャプチャ画像がありますが、いつ放送されてた?
STAP細胞は何故ハーバード大が独占したのか!安倍晋三が深く関わったのは間違いない!小保方を犠牲にして
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ad145a869f9257989f87c235447804c7




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


ズバリ!癌の原因が分かった・・・?!
2015-10-14 14:59:10 | 癌の治療
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/2228fb452a59126fc34f82fc2b01f8f8



(本当なら毎日、入りたいですねえ。)
え!?”入浴”で癌を殺せる!?
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/9598a1246b53854a11965b96e538dd0e





(なんだかタイトルをコピペするのも怖いサイトもありますね。)

総合医療の医師たちの野外での謎の死!http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/bef633d9ad2ee99cbf360017d0d3829b





ザウルスでござる
“パリ同時テロ” AK 47 で撃たれてもピンピンしている女性たち
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/33f8866206f3570eb3c10b85ae2892ec




単語を載せるのも怖いかも~ (TOT) どうにかされちゃうの~???


STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/e85db4eaba792f8d2e1a807d69ba1ad1







カースト 世界 ロスチャイルド 皇室
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88+%E4%B8%96%E7%95%8C+%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89+%E7%9A%87%E5%AE%A4



スイス シェルバーン伯爵
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9+%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BC%AF%E7%88%B5



シェルバーン一族>と<タクシス一族
http://likearollingstone.doorblog.jp/archives/65850087.html

シェルバーンの金庫番:ロスチャイルド 諜報活動:タクシス 傭兵部隊:サボイ

デル・バンコ一族




【ロスチャイルドを奴隷として扱う一族】

http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/32044532.html




このサイトアドレスはアクセス禁止と出ました。東京のPC
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ac43.html

上のリンクは、↓このブログの中にあったけどリンクは貼ってなかったなあ。
http://likearollingstone.doorblog.jp/archives/65851918.html




誰もが指摘していたヨーロッパ IS テロ

http://likearollingstone.doorblog.jp/archives/65879372.html





ポルトガル貴族達が支配する中国共産党政府
http://alternativereport1.seesaa.net/article/150258057.html




世界 ロスチャイルド 王室
https://www.google.co.jp/#q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%80%80%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%80%E7%8E%8B%E5%AE%A4




天皇家 もう一つの紋章?
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/244.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035864235




テロとの戦い。。。ですか。。。21世紀の発明ですね。
http://likearollingstone.doorblog.jp/archives/65879586.html

「常識から疑え!山川日本史」上・下巻を取寄せてみました。





ちょっと読んでみましたが、これぐらいの批判・解説にも、

なるほど!と頷けるくらい、日本史・世界史対比年表の近現代部分の情報量の多さは、Goodです。

当時のコロコロ変わる首相が誰だったのかも記載されてれば、なおGoodでしたが。

それにしても、(宇野正美も言ってましたが、)近衛文麿こそがコミンテルンのスパイだったんじゃないでしょうかねぇ。

巣鴨には出頭しなかったので、闇の中に葬られてしまった事が惜しいです。

山本五十六も、コミンテルンか?いやいや、Code Name Phoenix = フリーメーソンだったでしょう。

なんかそのあたり、日米開戦の正体には、触れられてるのかなぁ?気になる。。。

いつものFDRが金融資本家にそそのかされて、アメリカの参戦理由を作るために・・・的ないつもの

解説ではなく、太平洋戦争の裏にはコミンテルンの画策があった。という話が聞きたいですね。



「陰謀論」カテゴリの最新記事



つくづくアヤシイ熊本地震




Google と illuminati と Apple と Skull & Bones




金融世界大戦 -後半戦-




横田めぐみは金正恩の・・・ in 2016 (9周年)




3月4日公開 マネーショート という事は。。。




エッフェル塔こそがニムロデの男根




パリテロは、2015年11月13日。そうか、そうだったのか。




テロとの戦い。。。ですか。。。21世紀の発明ですね。




誰もが指摘していたヨーロッパ IS テロ




思えば 後藤で10億から始まった。。




ぱ・ぱ・パーティー the パンプキン? パープリン?




目ん玉サブリミナルに敏感なアナタへ




突然降って湧いたかのようなシリア難民




8.22 何も起きず。。でも朝鮮戦争再開は安倍へのプレゼント?




赤い屍体と黒い屍体。。。



「政治」カテゴリの最新記事



マネー戦争としての




ドイツ帝国が世界を滅ぼす




パリテロは、2015年11月13日。そうか、そうだったのか。




テロとの戦い。。。ですか。。。21世紀の発明ですね。




誰もが指摘していたヨーロッパ IS テロ




思えば 後藤で10億から始まった。。




TPP 日本の死んだ日?再生の日?




排ガス不正という名の経済制裁




まぁ、シルバーウィーク挟めば、国民も大人しくなるよ




ついに始まりましたね。84年前の布石




SEKAI NO OWARI  ~ 終わりの始まり ~




マルクス・エンゲルス 共産党宣言読んでみた




2015.9.3 和を以て尊しと為す 哀れニッポン




8.22 何も起きず。。でも朝鮮戦争再開は安倍へのプレゼント?




ゴーマニズム宣言 と ほぼ同じ考えでしたな



************************************************************************************************


 ↓コピペしちゃいました。すみません。m(__)m

https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/illuminati

隠された真実 権力者達の系譜‎ > ‎

イルミナティ





1776年5月1日、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの財政支援のもと、インゴシュタット大学法学部長のアダム・ヴァイ スハウプト教授がイルミナティという秘密結社を創設した。
イルミナティという言葉は、サタン(ルシファー)に由来し、「光を掲げる者」という意味を持っている。イルミナティの目的は、知的能力を実証された人々 が世界を治める「世界単一政府」を生み出すこととされ、文学・教育・美術・科学・財政・産業の分野でもっとも聡明な人々を含む2000人もの結社員を集め たといわれる。
このイルミナティの共同設立者として、戦闘的救世主ヤコブ・フランクが名を連ねている。

結社結成の日、ヴァイスハウプトは『Novus Ordo Seclorum』というタイトルの本を出版している。このラテン語の意味は「新世界秩序」。
ヴァイスハウプトの掲げたイルミナティの行動綱領は以下の通り。


1.すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
2.私有財産と遺産相続の撤廃。
3.愛国心と民族意識の根絶。
4.家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
5.すべての宗教の撤廃。




これらの行動網領が、後の共産主義の原型となった。


この反体制的な危険性ゆえ、わずか10年で弾圧され、以降、弾圧を逃れるために結社員は似たような秘密結社フリーメーソンに潜り込む。
そして、ヴァイスハウプトはフリーメーソンのロッジでも最高位に昇りつめ、結社員に秘密結社(フリーメーソン)内に秘密結社(イルミナティ)を組織するよ う指示を与えたとされている。
当時、スコットランドメーソンの最高指導者であったジョン・ロビソン教授は、1798年に『Proof Of Conspiracy』を発表し、ヴァイスハウプトの謀略を看破、各国のメーソン高位指導者に、メーソン内部にサタニスト(悪魔主義者)が潜入しているこ とを警告している。

※『Proof Of Conspiracy』は、英文ですがネットで読めます。http://www.sacred-texts.com/sro/pc/index.htm


イルミナティの基本戦略は下記の三つが主となる。


1.目的を達成するために、あらゆる政治的・社会的・経済的、その他の問題において、互いにいがみ合う陣営に分断させる。=分断して統治せよ(分断と混沌)
2.対立する陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を徐々に自滅に向かわせる。=両建て作戦(分裂と混沌)
3.あらゆる政府の高い役職に就いている人々を支配するために、金銭的及び性的な賄賂を利用する。一旦、誘惑に乗ると、恐喝、経済的破綻の脅し、秘密の暴露、金銭的損害、殺害の脅しによって操作される。



###################################################


上に行くのにここから飛んだ
http://matome.naver.jp/odai/2141223534378097401


【観覧注意】イルミナティ・フリーメイソン・人口減少計画・陰謀
本当のところは 誰もわからない( *´艸`)何も知らずとも 物事は進んでいる(´・ω・`)知らなくとも 今すぐ死ぬことはないだろ  じわじわ操られ じわじわ迫る危険 一人でも多く 興味を持って 自分の目で調べて確かめてほしい

更新日: 2015年07月20日


kirakirau36さん









25

お気に入り

108439

view
お気に入り追加







隠された真実 権力者達の系譜‎





イルミナティ - 隠された真実


https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/illuminati


隠された真実 このサイトを検索 メニュー 隠された真実 権力者達の系譜 フランス革命 ワーテルローの戦い スカル&ボーンズ 通信支配 『共産党宣言』 トーマス・ブレーク・グラバー アメリカの南北戦争 クーン・ローブ商会 日本銀行 円卓会議グループ 日露戦争 ロスチャイルドの石油支配 モルガン・グレンフェル FRB 連邦準備制度 ルシタニア号事件 中東三枚舌外交 国際連盟 ロスチャイルド5社 日中…


http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=https%3A%2F%2Fsites.google.com%2Fsite%2Furanenpyou%2F_%2Frsrc%2F1275661436719%2Fhome%2Filluminati%2Fp3.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r













11:48




YouTube


イルミナティの血の盟約 - YouTube










ヴァイスハウプトの掲げたイルミナティの行動綱領は以下の通り。



出典
イルミナティ - 隠された真実











すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
私有財産と遺産相続の撤廃。
愛国心と民族意識の根絶。
家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
すべての宗教の撤廃。   

これらの行動網領が、後の共産主義の原型となった。







イルミナティの基本戦略は下記の三つが主となる。



出典
イルミナティ - 隠された真実











目的を達成するために、あらゆる政治的・社会的・経済的、その他の問題において、互いにいがみ合う陣営に分断させる。=分断して統治せよ(分断と混沌)
対立する陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を徐々に自滅に向かわせる。=両建て作戦(分裂と混沌)
あらゆる政府の高い役職に就いている人々を支配するために、金銭的及び性的な賄賂を利用する。一旦、誘惑に乗ると、恐喝、経済的破綻の脅し、秘密の暴露、金銭的損害、殺害の脅しによって操作される。







彼らはあまりに過激な思想を掲げていたために、わずか10年で弾圧され1785年結社は解散を余儀なくされた。



出典
イルミナティ











その後、解散したイルミナティの構成員はフリーメーソンのなかに潜伏し、フリーメーソンを内側から乗っ取りフリーメーソンの中にイルミナティを再び作り出した。 その後もイルミナティはフリーメーソン等を隠れ蓑に活動を続けている。

イルミナティには『ブラックイルミナティ』と『ホワイトイルミナティ』の2種類が存在する。白と黒である。1830年アダム・ヴァイスハウプトは臨終の時に「我々の理想を歪め、世間に悪評をばらまき、世のあらゆる陰謀をイルミナティになすりつけようとする黒魔術団がある。注意するのだ……闇のイルミナティに!」と弟子たちに言ったそうだ。







白と黒はイルミナティを象徴する色になっている。しかし、どちらにしても彼らが新世界秩序を目的としている事には変わりはない。







フリーメイソンとイルミナリティ。





イルミナティの中核はロスチャイルドとロックフェラーである



出典
フリーメイソンとイルミナリティ。: 日本人は知ってはいけない。











いずれもユダヤ教タルムードの思想を信奉する超大金持ち、超権力者たちのことです。
この地球上の富の80%は彼らイルミナリティのものであり、ロスチャイルド一族の富は地球上の富の50%を占めるとさえいわれている。
日本銀行の株式でさえ39%をロスチャイルド家が所有していると言われている。







もともと「フリーメイソン」とは契約の箱を探す仲間たちの宗教団体であったようです。
彼らイルミナリティはその組織を乗っ取り、その組織力を使い世界中の政府の要人、経済界の要人をすっかりと取り囲んでしまった。
イルミナリティをトップにその下部組織がフリーメイソンと考えると分かりやすいでしょう。







ユダヤ教、タルムードの本質



出典
出典 フリーメイソンとイルミナリティ。: 日本人は知ってはいけない。











基本的に、人間には「支配する側と支配される側が存在し、両者は交わることがない」というものであり、被支配者はゴイム(家畜)として、支配者(ユダヤ教徒)に奉仕しなければならない、というもの。

つまり、世界を支配する自分たち特権階級は、我々、一般大衆の命をも弄び、奴隷として使役する権利があると宣言している。

これでイルミナティがどのような性質の秘密結社なのか、一目瞭然で理解できるでしょう。







ユダヤ教徒はキリスト教徒の内側に入り込み、医者や牧師となってキリスト教徒を殺害せよとする陰謀が指令されている。










「彼らに入り込めない組織はないのである」とは、ダヴィンチ・コードを観た方ならお分かりと思います。

ユダヤ教徒は、キリストとその影響を地上から抹殺するために2000年にわたって、壮大な陰謀を仕掛けていたのだ。
カトリックこそは、人類史上最大の侵略者であり、最大級の虐殺者であった。

それをキリストの名で行うことで、キリストの滅亡を意図したのだ。
ちなみに、日本からも戦国時代に、カトリック神父によって数十万人の娘たちが洗脳拉致され、奴隷として外国に売られた。
キリストを信仰した娘たちは、やがて、西欧に奴隷として売り飛ばれ、カトリックは莫大な利益を上げたのだ。

そのイルミナティにとって最大の課題は、人口調節であり、自分たちが使役するゴイム(家畜)を必要にして十分な数に抑制するため、大規模な削減を計画したのである。










6:08




YouTube


アメノウズメ塾中級編⑤ ロックフェラー講演 人口削減の必要性










イルミナティの奴隷が手紙で驚きの内容を伝えています!





イルミナティの元メンバーでクローン化された人物がイルミナティの実態を暴露しました。彼は長い手紙を綴っています



出典
日本や世界や宇宙の動向 : イルミナティの奴隷が手紙で驚きの内容を伝えています!











彼は長い手紙を綴っています。あまりにも長いので途中で止めさせていただきました。
それにこの内容は決して気分の良いものではありません。







イルミナティ(フリーメーソン、その他の結社、カルト教団、グローバル企業のエリート、政治家、金融エリート、その他の有名人、俳優、歌手などなど)がメンバーとなり、イルミナティのピラミッド構造の中で、リング・リーダーとよばれる上層部の命令に必ず服従する形で様々な集会や儀式に参加しています。彼らが参加する邪悪な儀式では小児性愛行為や拷問を行っています。
イルミナティ(中には良心的な人もいますが)、特に中心的な人たちは、一般社会から見えない所で考えられないほど酷い性的虐待、暴力、拷問、虐殺を行ってきているのです。







エリザベス女王や前ローマ法王、他の司祭やカナダ首相などは、カナダの原住民の子供たちを大量虐殺した罪で有罪判決が下されましたが、今でも逮捕されていません。これがこの世の現実です。今のような支配構造の下では、イルミナティのトップの人間は決して逮捕されないのです。ただし、彼らの実態が世界中に明らかにされれば、世界中の人々は黙っていません。イルミナティの犯罪者ら(特に中心的な人たち)を逮捕できれば、このような邪悪な組織を解体することだってできるかもしれません。。。彼らの真の姿が白日の下にさらされることを願います。G20に参加した各国の政治家たちも、イルミナティの儀式に参加したとすれば、日本の政治家だって。。。







カナダ・モホーク族の子供達 大量虐殺で市民法定は ローマ法王らに有罪





過日、ローマ法王ベネディクト16世が突然法王を辞任しましたが、その理由は、どうもカナダにおけるアボリジニの子供達の大虐殺に関連した裁判において、2月25日、ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王、そしてカナダのスティーブン・ハーパー首相らに対し下された判決に関連しているようです。市民法定における判決は懲役25年(仮釈放なし)の有罪とのことです。ただし、法的拘束力はありません。

 この市民法定における被告らの罪状は、カナダ国内において5万人以上の子どもが大虐殺されたと言うもので、彼らが信じる密教=表向きはカトリックでの祭事目的での生贄としてカナダに住む黄色人種のインデアン末裔の子供をたちを最近まで殺してきた歴史がみつかったというおぞましい内容です。

 辞任を申し出たローマ法王の一件は、どうもこれが主たる理由のようです。ヴァチカン関連ニュースでも報じられています。また市民法定はエリザベス女王の一家に対しても財産没収が課したと伝えられています。



出典
カナダ・モホーク族の子供達大量虐殺裁判でローマ方法、エリザベス女王ら有罪  独立系メディアE-wave Tokyo



















エリザベス女王とローマ教皇に有罪判決が下されるキッカケとなった事件とは、エリザベス女王とバチカンによるモホーク族の子供達の大量虐殺です。この事件について簡単に説明すると、カナダにあるインディアンの為の寄宿学校で、子どもたちの殺害が行われていたというものです。

この虐殺行為は1960年代から行われていたとのことで、カナダの上層部やエリザベス女王、ローマ教皇(協会関係)などによって、情報が徹底的に隠されていました。殺害された子供の総数は実に5万人とも言われています。



出典
大摩邇(おおまに) : エリザベス女王とローマ教皇に有罪判決!裏には悪魔宗教の存在!新世界秩序=悪魔教による支配!



















バチカン、イエズス会、ローマ法王、王族による生贄儀式と児童虐殺が法廷で明らかに。



出典
RAPT | バチカン、イエズス会、ローマ法王、王族による生贄儀式と児童虐殺が法廷で明らかに。






















15:07




YouTube


カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺①










字幕有はパソコンで見れます







ただ、有罪判決を出した国際慣習法裁判所の法的拘束力が弱く、
国際慣習法を破った国家を現実に罰する機関も存在しない。
そのため、今のところ誰一人として逮捕されたというニュースは流れていない。



出典
カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺 - 知ってはいけない世界の秘密






















( ᐛ) パアの雑学~知識の向こう側~@201479247954

フォローする


エリザベス女王・ローマ法王ら、子供数万人虐殺罪で実刑判決 -人類が仰ぎ見てきた世界的権威の正体はおぞましい「人喰い人種」だったのだ-


返信 リツイート いいね 2014.10.02 12:18













もう死にたいと思ったときに見ろwww @uewww__uewww

フォローする


ローマ法王退位ライブ報道とか言うから、「私が……今まで法王として頑張ってこれたのはファンのみんなのおかげだよっ!私……明日からは、普通のおじいちゃんになります!それじゃあ聴いてください!私の最後の説法!『パンを2つ持つ物は持たざる物に与えなさい☆』」(歓声)みたいなの想像した


返信 リツイート いいね 2014.10.02 20:54




削除お気に入り詳細を見る





世界人間牧場計画





財政破綻後の世界 - 日本人が知らない 恐るべき真実


http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051108/


ようこそゲストさん ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設 日本人が知らない 恐るべき真実 2005-11-08 財政破綻後の世界 ■ 世界人間牧場計画 02:21 長々と『 シオンの議定書 』にお付き合いいただきましてありがとうございます。 私が『 シオンの議定書 』を読んで驚いたのは、 マイヤー ・アム シェル ・ ロスチャイルド …










大衆を家畜のごとく飼い慣らす『世界人間牧場計画』を進めていて、いよいよその準備が整ったというものです。その『世界人間牧場計画』とは、どんなものか?




123




日本の兵士が精強だった真の理由prideandhistory.jp江戸時代、天下泰平で平和ボケの日本人がなぜ、明治維新から突然強くなったのか?

ボルドーワイン品揃え国内最大級www.enoteca.co.jp格付けシャトー、オールドヴィンテージ、セカンドラベルまで多彩に。
Ads by Yahoo! JAPAN


--------------------------------------------------------------------------------




関連まとめ




怖いけど胸キュン!恋愛要素のあるホラーマンガ!
2016年05月14日|111412 view





千葉市緑区あすみが丘殺人事件、事故物件が公売、落札
2016年05月18日|319571 view





意味がわかると怖い話 NAVERまとめ最多160話 解説アリ
2015年03月15日|29346820 view











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。