ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

お風呂でミンジュン氏と一緒

2007-12-02 00:25:29 | キム・ミンジュン
 こんばんは、今回は創作風に書いてみました。とうとう公開してしまいました。相変わらず、おばかですみません。ミアネ~。

 ぱくるん「ねえ、ミンジュンっし~、この湯船、ミンジュン氏に小さくない?」
  MJ 「そうなんだよ。足が伸ばせなくてねー。入るのに苦労したよ。」
 ぱくるん「ベッドも小さそうでしたよね。ミンジュン氏の身長じゃ、足が出ちゃいますよね。ベッドの足の方の台はミンジュン氏用ですか。」
  MJ 「そうなんだ、ベッドも小さくて、斜めに寝たよ。」
 ぱくるん「そうですよね~、脚がニョッキリと長いですからね。」

 ちなみにニョッキリは「恋人」のキムジョンウン女史のアドリブから拝借いたしました。あしからず。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (kuro)
2007-12-02 22:29:36
うふふ・・・
と、始めから笑いが・・・。いいじゃあないですか~kuroはこういうの大好きですよ♪
いいんです(きっぱり)
お馬鹿なくらいが女の子は可愛いのです(うふ)
「ニョッキリ」・・・使いたいな~
なんだか画面を見ているだけで微笑んでしまいます~。幸せな気分になったkuroでした~
返信する
うふ、にょっきり (ぱくるん)
2007-12-03 01:21:57
 こんばんは、kuroさん。いいんですよね。るん。
し・あ・わ・せ。
こんな息抜きもたまにしないとですよね。たまに?しょっちゅうの気もする。ま、いっか。
 にょっきり、にょっきり、にょっきり、ばっかり言ってたら、何だかエッチっぽく聞こえてきました。いやーん。あほや。
 にょっきり、使ってくださいね。
返信する
凄い! (chappi)
2007-12-03 12:03:56
びっくりした~
何故ここにソンベクがいるの??
ちょっとちょっと~~凄いショットじゃないですか

ぱくるんさん、その小さなベットで、
まさかまさか、このミンジュンssiと
おネンネ写真なんて撮ってないですよね~~

見たい見たい!わ~い
返信する
なんで~?! (ぱくるん)
2007-12-04 20:36:12
 こんばんはー、特に合成とか、フォトショップで加工とかしてないですよー。フォトショップ欲しい・・ソフト8万位する・・・高い・・・
 でも、でも、でも、でも、まさかの写真、なんでわかっちゃったの?撮ったって。自爆
 とても載せれません。自爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。