ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

LOVEコンの練習時に宿泊してた部屋:やっと辿り着けました。やっと部屋の写真を大量投稿です。

2019-04-28 09:41:14 | パク・ヨンハ

 

 

追記

宿泊者はジムとプールを無料で利用出来るので是非どうぞ
運動好きのヨンハ君は利用したかな‼️?

 

 

LOVEコンの練習時に宿泊してた部屋:やっと辿り着けました。やっと部屋の写真を大量投稿です。

今年のGWはいつもよりも長く休めるので今の内に投稿しようと思います。

今年の1月の某日に宿泊して参りました。

一緒に宿泊してくださった方ありがとうございます。

遊びに来てくださったお友達の方々ありがとうございます。

本当に本当にやっと辿り着けました。

 私たちが泊まった時は前の宿泊者が当日やや遅目にチェックアウトなさるということで、下の階のレストランで待っておりました。どうしてもこの部屋が良かったので。このお部屋にしてくださって本当にありがとうございました。

 

 

帰る時に撮った写真ですが最初に載せますね。

ホテルの入り口です。

パークハイアット東京です。

ネバーエンディングストーリーの時は六本木や海ほたるを巡っていたのでてっきり六本木あたりかと思ったら新宿だったんですね。意外でした。

 

 

お部屋に着く直前の廊下です。

 

 

枝のオブジェがネバーの時と同じに見えます。

突き当たりの右側がヨンハ君が宿泊してたお部屋です。

 

 

 

着きました。5012号室ですね。ネバーの録画だと部屋番号が見えますが動画だと見えなかったですね。番号を知ってると動画でもうっすらと見える氣がします。

 

 

入口入ってすぐ振り返ると飲み物や氷やコーヒーマシンなどがあります。廊下にあったのと同じような枝の飾りがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐにベッドが右手にドーンとあるベッドルーム

毎度、何枚も似た写真があって恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの頭側の壁の裏には洗面やトイレやクローゼットがあります。

 

 

 

この鏡の裏がベッドの頭側です。

 

 

入ってすぐ右側にテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面の反対側にはお手洗いがあります。

 

 

センサー付きで動きを感知して便座が上がるタイプだったような・・・4か月近く経つとだんだん記憶が・・・

 

 

 

 

 

 

再びベッドルーム

 

 

 

ベッドサイドの台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでギターを弾いていましたよね。植木が大きくなった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに座って寛いだりしたかなあ?

 

 

 

 

 

 

上の写真に写ってる長椅子の奥が洗面やお風呂やシャワーやトイレです。

長椅子の向こうの扉の奥は湯船です。バスタオルが積まれています。

 

 

ガラステーブル

 

 

昼間のガラステーブル

 

 

 

 

 

 

 

茶色の箱の中には英語のメッセージが!

 

 

綺麗な飴が入ってました。素敵~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャワーをガラス扉の外から見ています。

 

 

 

 

 

 

 

シャワーの中 

 

 

 

 

 

 

 

湯船の縁に上がって撮影してみました。

 

 

 

この辺りに乗って 

 

 

 

 

 

どうも手も写ってしまいます。

 

これは手は写らなかった。

 

 

左のシャワー室の向こうがトイレです。その奥がクローゼット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネバーの時にヨンハ君が靴下を干していたクローゼット

 

 

一緒に宿泊してくださった方が干してみてくださいました。ありがとう~。

 

 

 

 

 

 

引き出しの中

 

 

靴の中に入れる物ですかね。

 

 

 

 

 

 

靴磨きサービスがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

鍵自体は載せることはできませんが、PHT(パークハイアット)の文字が見えます。

 

 

鍵はこの厚紙の袋に入れることができます。

 

 

 

鍵の形が2008年と同じかはわからないけど。

差した状態で撮影してみた。開けるのにちょっとコツが要る感じ。回しながらドアを押す感じ?

4か月も経つと記憶が・・・

 

 

 

 

テレビでハワイのコンサのDVDを観ました。

 

 

 

ネバーエンディングストーリーのDVDもお友達の方がお持ちくださいまして鑑賞させていただきました。

誠にありがとうございました。

昨年12月のスタジオ見学に来てくださった方たちがこちらに宿泊なさりたいということで、彼女たちの宿泊が済むまで掲載を控えておりました。

彼女たちの宿泊も無事にこのお部屋だったということです。ホテルのスタッフさんに感謝です。

私が泊まる時はヨンハ君の名前は出さずに「5012号室を強く希望します!」

ということをお伝えさせていただきました。

あとから泊まりにいらっしゃったお友達のお話ではホテルの偉い方とお話できたそうで予約時にヨンハ君の名前を出しても良いそうです。

1人でも多くの方がこの場所に行けたらいいですね。宿泊はちょっとお高いですが f(^o^;)

以前は他のホテルで定価で泊まったり無謀なことをしてた私ですが、宿泊サイトやクーポンなどを使えば少しお安く泊まることも出来る場合もありますね。

長い記事に最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。