ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

8月7日から放送開始 SBS新水木ドラマ「主君の太陽」 主演 ソ・ジソブ 

2013-08-05 23:06:01 | ソ・ジソプ
8月7日から放送開始 SBS新水木ドラマ「主君の太陽」 主演 ソ・ジソブ 


ジソプ 頑張ってね。

セジュン社長の事務所所属のソ・イングク君も出演するんですね。
(セジュン社長の事務所所属のあるアイドルに関して・・・ちょっと微妙な気持ちを自分としては持ってますが・・・それはとりあえず置いておきます。セジュン社長やソイングク君に関してはとりあえずそれは置いておきます。)

さっきWIDEで視聴率が25%を超えたらどうしますか?の質問にソイングク君が・・
「シジソプさんと・・・」と言いかけたらジソプが急に「ちょっと待って!」(゜o゜;って止めてたけど、何を想像したのかな???はて?
ソイングク君は一緒にライブをしたいって答えてました。ソイングク君はスーパースターKの初代優勝者。「僕が歌うんでジソプさんはラップを」ということでした。期待してますよ!(^^)/



主君の太陽 で検索







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。