ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

parisパリの足跡&他関連 記事一覧

2018-09-13 20:14:04 | パク・ヨンハ

                 
タイトル画像はまだ記事を書くことが出来ていないモンマルトルのサクレクールです。恐縮です。(__)

 サクレクールも素敵な場所でした。この近くにヨンハ君が白いスーツで撮影した通りがあり他のブログでも紹介されていましたね。
 私はその場所がわからずに辿り着くことが出来ませんでしたが、もしももしも次に行けたら同じ場所に立ちたいです。
 そしてパリ市内唯一(本当は唯一じゃないらしいですが・・・(^_^;))の葡萄畑にも行ってみたいです。
 ポンピドゥセンターもこの時は行けなかったですね。是非次は!
 ピカソ美術館近くのマレ地区も行けなかったんです。ピカソ美術館は2014年当時は工事がまだ終わっていなかったと思います。
     




parisパリの足跡&他関連 記事一覧

1年前記事(2016.9.11)ヨンハとライオン像とパリparisの橋アレクサンドル3世橋
1年前の記事(2016.09.11)ヨンハとライオン像とパリparisの橋アレクサンドル3世橋ヨンハとライオン像とパリparisの橋アレクサンドル3世橋この場所はすでに大勢投稿......





写真には写っているかわからないですが白い衣装の人も居ましたよ。



今、別件で忙しくてなかなか足跡巡りの記事が投稿できませんが、まだ投稿できていない場所はあるので来年はもう少しちゃんと投稿したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。