ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

訂正 2008年6月3日に来日して翌日の6月4日から撮影。このヨンダリは6月5日に撮影。デコトラ

2013-06-05 22:02:42 | パク・ヨンハ


2008年6月7日の恋歌2008イベントのヨンダリ字幕内のアレナホールを検索したらアレーナホールって出ましたけど、そこじゃなくて埼玉スーパーアリーナでした。
このヨンダリの字幕は変ですね。永遠はANだし。
私も間違えて載せてすみませんでした。_(._.)_



2008年6月3日に来日して
翌日の6月4日から撮影してたんですね。このヨンダリは6月5日に撮影したものですね。

6月7日に恋歌2008イベントがあったので来日だと思ってましたが、3日に韓国出国してそんなに何日もリハをしてたのか?って思ったらグラビア撮影してたんですね。

视频: 2008 Mnet Japan《Yongha Dairy》E38_081005
  http://v.youku.com/v_show/id_XMTYyMzA4MDI0.html


 動画内でわかった衣装はこれです。
 私の画像フォルダ内で同じシリーズの画像が並ぶように私が勝手に画像に名前を付けてるんですが、この画像の名前は「デコトラ」 = 「デコちんの髪型でトランプを使って撮影してる」です。
 よく考えたら普通「デコトラ」ってデコレーショントラック = トラック野郎のトラックですか?
失礼いたしました。_(._.)_

 このデコトラの写真の使われてるミニ写真集を楽天で以前に買いました。それってSFJ公式じゃないよね・・・?韓流ショップで見かけるグッズとかで公式で出た写真と微妙にポーズが違うものがある気がするんだけどそれってどういうことなのかなあって以前にチングさんと話したことがありましたが、グラビア撮影ってかなり多く撮影してるように見えるんだけどその微妙なポーズ違いのが流れて行くのかなあって。よくわかりませーん。











とりあえず画像フォルダ内にあったのをアップしときました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいヨンハ☆ (けいmegumi)
2013-06-05 23:10:43
るんるんさん、こんばんは☆
かわいいヨンハをありがとうございます。
ヨンハの笑顔は、やっぱりサイコー!
かわいい!かわいい!

これで性格もいいんだもの。ヨンハを超える人はいない・・・

私たちのヨンハは、世界一!宇宙一!

ヨンハ、もっともっと応援したかった・・・

これからもずっとずっと忘れない・・・
ヨンハを想う人たちと一緒に、ヨンハのこと
を毎日毎日思い出します☆

ね?るんるんさん☆
返信する
可愛いでしょーー(^^) (ぱくぱくるんるん)
2013-06-06 20:04:28
 けいmegumiさん、こんばんは。
 可愛いでしょーー(^^)このデコトラ。って私が勝手にそう呼んでる
 衣装もブルーと白で爽やか~あ、よく見たら素足だった。ヨンハって足も可愛いんですよね。上半身はムキムキで脚はほっそりあれ?なんだか別の路線に行ってる私。
 ヨンハは宇宙で一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。