ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

まだ?来ないメール(・_・;)サイトも開催の告知無し。(ーー;)

2017-02-11 20:47:48 | パク・ヨンハ
まだ?旅行会社からメールが来ません。(・_・;)
サイトも開催の告知無し。(ーー;)



出発場所が4か所で全体が480名なら1か所は単純計算で120名でしょうか?

東京駅がそんなに人気だったら東京駅を人数を追加すればどうなのかしら?

もしかして300名には達したけど締め切らずに人数が増えるのを待ってるの?

300名に達してないの?
最少催行人数が300人なら採算ラインは300人で越えているということですよね?

日本でのツアーは開催していただきたい気持ちです。
ハワイの数十万に比べたら3万円弱ならなんとか無理してでも出しますから。
ホントに今月は火の車ですが・・・f(^^;)っていつもか。

新横浜と羽田が達してないということなんですね。うーん。(゜_゜>)
西日本から新幹線など列車でいらっしゃる方は多分新横浜を選びますよね。
飛行機で来て羽田から参加する方は少ないのかな?飛行機よりも列車の方が料金や立地など使い易いんですかね?

金曜日の昼に締め切ったなら午後に集計はできますよね。集計でいっぱいいっぱいでメールを出すところまではできなかったの?
もしかして土日休みでメールを出すのだけが月曜日に持越しなの?
わからない。

とにもかくにも開催よろしくお願いしますっ!



                                                            



ツイッターから画像をいただきました。





記事内でリンクしたyoutube は見られなくなっていた。(・_・;)

youkuのリンク先で右側のはねるのトびらは見られません。

1年前の記事(2016.02.09)スカパー!アワード2008 大賞はパク・ヨンハダイアリー WATが贈呈してくれましたよね。

スカパー!アワード2008 大賞はパク・ヨンハダイアリー WATが贈呈してくれましたよね。
この記事は2月1日に実家で編集してたんだった。watがNHKに出演してました。スカパー!アワード2008 大賞はパク・ヨンハダイアリー WATが贈呈してくれましたよね。動......









上で出てきたWATについてですね。

WaTほんとに解散しちゃうんだね・・でも再結成を江原啓之さんから予言された。
今夜の火曜サプライズはこれでした。WaT、解散直前に思い出の地を巡るグルメロケhttp://natalie.mu/music/news/17537716歳当時のストリー......





よなよなビアワークス
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%88%E3%81%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=1&oq=%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%88%E3%81%AA&afs=&at=s&aa=&ts=6650&mfb=280_53a




ツイッターから画像をいただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますよ~。 (かずりん)
2017-02-12 06:43:22
おはようございます。
ツアーが心配ですよ‼いくら土日がお休みでも
メール欲しいじゃないですか⁉
行けない私でも正直イライラしてしまいますよ‼
ぱくぱくるんるんさん、申し込みされた皆さんはどれほど楽しみに待たれているか…😭
明日は連絡があると思うので
今日1日我慢してくださいね(笑)
返信する
まだ来ないです。 (ぱくぱくるんるん)
2017-02-12 17:47:57
かずりんさん、こんにちは。
まだメール来ないです。やっぱり土日は来ないんですかね?(・_・;)
やっぱり明日なんですかね~?
ずっともやもやしてます。
申し込みをなさった方は皆さんきっとそうですよね。

明日またメールチェックしてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。