ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

動画あり ①ヨンハ初登場場面 ②ダイジェスト ③オープニング「愛は誰でも・・」ドラマ

2011-07-30 23:59:59 | パク・ヨンハ
動画あります。 ①ヨンハ初登場場面 ②ダイジェスト ③オープニング「愛は誰でも」ドラマKNTVで放送されてた時は「愛は誰でも」だけで、ひとつは付いて無かったけど・・・ま・いっか・・。これも全部は録画できてなかったなあ。
ヨンハはメインキャストの弟の役で時々しか出て来ないけど。相変わらず眼鏡ヨンハ君は萌え~です。

アマゾン → 愛は誰でもひとつ パク・ヨンハ メモリアルドラマ DVD-BOXⅠ

yahoo この代引き専門が一番安いかなあ 愛は誰でもひとつ パク・ヨンハ メモリアルドラマ DVD-BOXⅠ → 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dss/albep-184.html


アマゾン → 愛は誰でもひとつ パク・ヨンハ メモリアルドラマ DVD-BOXⅡ

yahoo この代引き専門が一番安いかなあ 愛は誰でもひとつ パク・ヨンハ メモリアルドラマ DVD-BOXⅡ → http://store.shopping.yahoo.co.jp/dss/albep-185.html

アマゾン → 愛は誰でもひとつ パク・ヨンハ メモリアルドラマ DVD-BOXⅢ

楽天 →★「愛は誰でもひとつ パク・ヨンハ メモリアルドラマ dvd-box」で検索★


 ↓ この下の3つの動画はKNTVで放送当時の物です。

眼鏡ヨンハ君 初登場場面
1話の本編始まって22分後、ヨンハ君演じるドンジン登場。キム・ホジン演じるキム・ドンヒの弟の役です。
ホジン氏から結構ひどい扱いです。芝居だけど(^^;)
このドラマで共演した関係でソ・セウォンショーでキム・ホジン キム・ジホさんが出演した回にヨンハ君は呼ばれたのでしょうね。その回も観たかったです。



NGスペシャルハッピータイム名作劇場より ダイジェストです。
ヨンハがでて 来た瞬間「あ!パク・ヨンハ!ワールドスター!」と声が!NGスペシャルハッピータイムの皆さんありがとう(^O^)(TOT)



オープニングです。カタカナでヨンハの名前の字幕入れてくださいよー。ぶっちゃけ、リュ・ジンも好きだけどねー。どんだけ、浮気者?リュ・ジンは夏の香りでソン・スンホンの恋敵だったよね。(^o^;)私って恋敵が好きかも?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。