ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

goodsについて:受け取りにいらっしゃれる方は是非

2022-04-05 19:26:50 | パク・ヨンハ

以下 ラインより転載

誠にありがとうございます。


*************************************



こんにちは。お久しぶりです。

先日はヨンハ公式サイトがリニューアルされましたがみなさん会員登録されたでしょうか?

さて、今回はサイトリニューアルに伴う、イベントのおしらせです。

長年テイパーズさんで公式ショップは運営されていたのですが、サイトリニューアルに伴いネットショップは閉店。テイパーズさんの倉庫にあったヨンハグッズの行き場がなくなったようなのです。

3月末までに行き先がないとなると、全て廃棄になるということをお聞きして、「これはいかん!」となり、Stars againが大阪で引き取り、ヨンハ家族さんの代わりに皆さんにお分けすることになりました。

名付けて、ヨンハ公式グッズ救済プロジェクト「Goods again」。

偶然にも48dayに大阪に来ることになりヨンハがまた応援してくれているなっておもっていますが、4月の中旬ごろからGWごろまでの土日祝日に大阪の吹田市の古民家で譲渡会を行います。

またamazonでもネットショップ形式で譲渡を行う予定です。

詳しくは↓まで

https://stars.chiffon.blue/wp/goodsagain-1/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。