ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

動画追加 薬泉寺 ヤクチョンサ 他の写真

2011-07-04 19:46:48 | パク・ヨンハ
 1枚目の写真は配布された行動の流れの用紙です。
 結局この通りだったのか?大画面の前の椅子から左のブロックの椅子へ移動してから(この時に、座席に座らず焼香に行ってしまいそうな人もいてスタッフもファンも右往左往する一場面もありましたが・・・)
 その後、御焼香で、そのあとスクリーンの前を通って本堂へと言われて、本堂内へ。本堂から出て、また椅子に座ったりテント下で立ったりしながら法要を見ていました。法要が終わりの頃、最後のお経の時にはファンは全員、椅子から立ち上がって手を合わせていました。その後、ヨンハさんの写真を立てた台をお義兄様だったか(それか去年の出棺の時にヨンハさんの写真を抱えたジソプ氏の前を歩いてた親族の若い男性か?)両手で抱えて、ご家族ご親族が階段を降りて、待機席の前を通って別棟の左脇を抜けて奥への行かれましたね。
その時に別棟の段の上に座っていた方は全員降りて来て、下で立って見守ってましたね。 

 大橋美貴子さんのツイッターで法要中に白い蝶が、ご家族のテントに飛来した話を読んで、うるっとしてたら、チングさんも法要中に空を白い鳥が悠々と飛んでいたのを見たそうです。白い鷺のような鳥だったそうです。
おうちに帰ってからは花弁が星形の花に白い蝶が舞って来たそうです。ヨンハ君、来てたんですね。

 薬泉寺 ヤクチョンサ で撮影した他の写真をアップしてみたら、こんなに多かった。ネットのニュース等で見た写真と似たのもあります。
 焼香待機席から後を向くと本堂


 焼香待機席から大画面を向いた右手に別棟


 焼香待機席の前の大画面(用紙では黄色い枠で表示)




CIMG1661ヨンハ法要 1st 焼香中




CIMG1664ヨンハ法要 1st 焼香中2




 ご家族、ご親族のテント


 焼香後 階段を降りてきた所の角のところ


 焼香後 階段を降りてきた所の角のところを過ぎて、焼香席の前から焼香待機席の前へ移動


 入場口の幕を裏から撮影 移動中に望遠で


 韓国のSBSの取材クルーでしょうか


 本堂の裏へ回っていく途中の所です


 本堂裏です。


 戸が開いてる所から靴を脱いで本堂内へ


 この左隣が入口


 この右隣が入口


 本堂でのお参りを済ませて出てきたら


 奉納の舞い?


 お義兄様の挨拶も終わり、テント内は片付け中か


 松の枝でよく見えなかったヨンハを裏から撮影


 会場を出て


 昼食を受け取る列に並ぼうとしてたら売店あり


売店の横の建物の奥で昼食のビビンパの配布してました。トイレ待ちの人をかき分けて奥へ行こうとしたら地下へ降りてとガイドさんから支持があり、また右往左往、最初からそう言っておくれー。すでに横のお部屋で広げて食事中の人いましたが、私たちは食べないでバスで待機の指示でした。昼食を持って裏の駐車場に出て来たら、去年の出棺の時にヨンハさんの写真を抱えたジソプ氏の前を歩いてた親族の若い男性の方ともう一人親族の男性の方がすぐ近くに!びっくりしました。駐車場で何かを話していた様子でした。
 
 バスで移動してから休憩の時に食べるように言われてたのですが、あまりにお腹が空いていたので、休憩場所に着く前にバスの中で食べてしまいました・・同じバスの人を待たせてはいけないとトイレに行かずにいたらその後、メモリアルパークに着く頃、すごーく大変でした・・・汗汗。まあ色々ありますよ。メモリアルパークでのスケジュール完遂までファイティン。それにしても韓国の簡易トイレって大きくて(今回、特別?)中に3つか4つ?位あって、中に居る限り、普通の建物の中にいるみたいでした。日本で私が見たことある簡易トイレって1個バージョンしか見たことないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。