ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

お詫びと挨拶

2014-06-16 06:00:32 | パク・ヨンハ
おはようございます。
本日はイベントの日ですね。(((^^)

私は今、東京に来ています。

ところで、以前の記事についてお詫びです。ヨンハが除夜の鐘を突きに行ったお寺は私が以前に載せたお寺ではないと思われます。チングさんから教えていただいて、今回、行ったお寺と思われる場所に行って参りました。帰ったら、早めに記事をまとめたいと思います。

その他の足跡もできる範囲で少しずつ記事掲載を再開したいと思います。つたないブログですが、これからもよろしくお願い申し上げます。m(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコ)
2014-06-19 07:30:34
はじめまして。
お寺のことですが行かれたら分かると思いますが、住宅街の閑静なところにありますのでお寺の名前伏せていただきませんか。秩序ある行動が出来ない方もいらしゃいませし、現に私が訪れたときも大騒ぎをしていました。
よろしくお願いします。
返信する
チャコさん、初めまして。 (ぱくぱくるんるん)
2014-06-19 23:55:55
チャコさん、初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
 お寺は閑静な住宅地の中にありますね。都会の喧騒を一瞬忘れました。私は一人で行ったしお墓もある場所なので騒ぐなんて考えも及びませんでしたが、チャコさんがいらした時は騒いでた方がいたのですか?驚きです。色んな方がいるのですね。
早めに記事アップしますと書きましたが、いつになるか未定です。もしアップするなら名前は伏せさせていただきます。_(._.)_
返信する
Unknown (チャコ)
2014-06-20 08:10:00
おはようございます。
本当に申し訳ございません。
私もまさかと思いましたよ、勝手に鐘を突いた人も居たと聞きました。
ヨンハを静かに感じていただきたいです。
返信する
ええ?! (ぱくぱくるんるん)
2014-06-20 23:10:49
チャコさん、こんばんは。
ええ?!勝手に鐘を突いた人も居たんですか?!?
びっくりしすぎて何も言えません。((((;゜Д゜))))

社務所で ’鐘を突いてみてもいいかどうか’質問しようかと思ったけどやめておきました。大晦日じゃないし、お墓参りの方もいらしたので。

お恥ずかしい話で恐縮ですが、東京タワーでは私もヨンハが寝転んだ場所に寝転んで来たりしたので、あまり偉そうなことは言えませんが・・・。 お寺という場所が場所ですのでさすがに鐘を勝手に突くのはいかがなものかと思いました。お寺ですので、静かに回って感じていただきたいですね。TPOに合わせた足跡巡りを心がけていきたいです。_(._.)_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。