ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

Beautiful Days 2873 gooブログだとカウントダウンメーカー貼れないのでアメブロに貼ってみた。

2012-04-27 23:59:59 | パク・ヨンハ
gooブログだとカウントダウンメーカー貼れないので休眠中だったアメブロに貼ってみた。

アメブロって使い方が細かい部分が、よくまだ分かってないのよね。
わからないから休眠してたんだけどね、へへ

☆に関連したこととか、風船とかで準備なさってるグループもいらっしゃるらしいんですが、
私は普段は田舎で、ちまちまとネットやスカパー見てるだけなんで、その日は仕事して、一人でいつも通り過ごす感じですかね。

http://ameblo.jp/yunn38/entry-11209753332.html#cbox





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ頑張ってるんだ! (~キラキラ☆~)
2012-04-24 07:43:49
ぱくぱくるんるんさん、おはよう。
いろいろブログ頑張っておられるんですね。
皆さんよく数えられてカウントされてますよね。あちこちでヨンハのデビュや誕生日カウント貼られてます。5周年でヨンハがカウントしてたけど未だ数字が苦手です。ヨンハフアンは熱いです!!
風船って? 数の分をふくらますんでしょうかね??
私も今年からは 一人フアンだから一人ヨンハの歌聴きながらいつも通り仕事してる事でしょう。 ちょっぴり寂しいよね・・・
ぱくぱくるんるんさんは、お仕事だね・・
でも29日は大阪でチングの方達と逢えるしその時にヨンハのデビュ─皆さんと祝えお話出来足跡だって行けるじゃないですか!!それで十分だって~~楽しみだね~~ またお話聞かせてよ!!特につるとんたん待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。