ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

六本木 一蘭

2011-12-12 18:04:28 | パク・ヨンハ
六本木 一蘭さんも行きました。

雨の夜だったので、ヨンハ来てた? 外階段は使わずエレベーターで2階へ。

食券購入


店入口 ヨンハのサインや写真は無く


座席入口


メモリアルブックだと座席の上には番号が付いてましたが、私たちが行ったこの日はその番号は付いてませんでした。

私は790円のシンプルなとんこつラーメンを注文。初めてだったので、秘伝タレは2分の1で。


一人掛けの席の前に暖簾が。衝立の隣のチングさんとお話しながら食べました。


半熟卵です。


ラーメン登場。


卵入れて


最後の一滴まで、いただきました。


ちなみに ハングルの注文票 ヨンハはこの票を見て注文したのかな?
ハングルの注文票が欲しかったので、店員さんを呼ぶ時に暖簾をめくって(皆さんはしないでね~、相変わらず常識のないるんるんさんです。m(__)m)すいませーんって呼んだら、イケメン店員さんが登場。



卵の説明


ちなみに英語の注文票


ちなみに中国語の注文票


割り箸の袋が追加注文票だったんですね。




店を出ると近くにスタバが、ここももしかして来た?



次の日の朝 トラックが横付けされてたので撮影。


午前中のお店 遠景です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。