ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

08年7月18日(金)広島フェニックスホール(広島国際会議場)SFJ Event 2008“TenTenTen Club”

2013-07-18 00:00:01 | パク・ヨンハ


2008年7月18日(金)広島フェニックスホール(広島国際会議場)
 「Summer face Japan Event 2008 」 “パク・ヨンハのTenTenTen Club”

リハーサルはD&Gの白いポロシャツにカーキ色の短パン。脇に紐が垂れてるタイプ。この短パンってカレンダーで、客席に座ってスタバの飲み物の入れ物持って紺のパーカ大阪のリハーサルの紺のパーカー(左胸に白い菱形模様が3つ並んでる)着てる時のか?



衣装は上は大阪の1回目と同じ感じ。下は黒のパンツ。


************************************************


私たちが2013年1月に広島に行った時は最後に寄ったフェニックスホール(広島国際会議場)
































************************************************************************************************************************************************




ホテルに向かう車中 「アイフォーン買って、買って!」って連呼。  { 私 クスッと(笑)}

 ホテル リーガロイヤルホテル広島 泊 コーナースイート 映像はファンミのDVDにあり。花柄っぽいソファ。カーテンの色がピンクっぽい(ソファ側)。ベッド側?はエンジ色の感じ。ドレープに特徴あり。
 絵は花瓶に生けた花みたいだけど、割と他の部屋にも同じ感じの絵であるのかも。
エレベーターが床が四角い模様。床の縁に丸い電球のようなライトがずらっと四角く並んでた。
上部は木の感じ。下の方は大理石っぽい感じ。
 ドアを入ってすぐに大きめの姿見が壁に掛かってる。
 1stコンの時とは逆の向きに歩いて部屋に入って行った。



以前に載せた画像でみあねよ。(´・∀・`)


リーガロイヤルホテル広島のエレベーター。現地で撮影。
このエレベーターDVDで見たのと同じです。( ;∀;)


 ↑ 上の足元の部分が映ってる。
あ、これね。

パク・ヨンハ Summer Face Event 2008 [DVD]



 ↓ DVDからの画像です。相変わらず、資料用なのでブラウン管からで画像が粗くてみあねよ。








奥の壁の部分にボタン部が映ってるのは鏡になってたからかな。


エレベーター内ボタン部





2008年に広島のファンミの後に宿泊した部屋です。














そうそう広島の次は名古屋だったのよね。




画像の上の文章は現地でこの部屋かなと思って見た部屋との違いの感想です。

この絵がDVDで見たのと、2013年1月15日時点で3012号室で見たのが違う気がした。


カーテンは同じ感じ?


椅子とソファは色も柄も違う。やっぱ張り替えた?




************************************************************************************************


余談で広島駅の中の映像 また行きたいな。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの思い出☆ (けいmegumi)
2013-07-18 23:08:39
るんるんさん、こんばんは☆

リーガロイヤルホテル広島は るんるんさんが宿泊されたホテル。それも、ヨンハが宿泊したお部屋と全く同じお部屋なんですよね。
るんるんさんと私の出会いのブログでもありました(^O^)

ヨンハの宿泊したホテルの同じお部屋に泊まるということは、さぞかし興奮されたことと思います。

ヨンハを失ったことは 耐え難い苦痛ではあっても、現実から逃避することの出来ないファンにとってヨンハの残してくれた たくさんの思い出は、救いです。

私も先日ハワイに行ってきました。ヨンハの宿泊したホテルです。
ヨンハと同じ部屋ではありませんが、部屋のタイプは全く同じで、DVDでみたものと同じことがシアワセでした。

私たちは、ヨンハを失った哀しみをファン同士で分かち合うことができます。
しかし、ヨンハはたった1人で苦しみに立ち向かっていました。そのさなかでさえ、ギリギリまでファンの前に立ってくれました。
そして、何も言わず、何も言えず、ヨンハは1人で逝ってしまいました。
これから、どうしたら そんなヨンハにファンとして応えられるのか・・私の永遠の課題です。
ヨンハ自身が自ら赴き、汗と涙を流したチャドへの支援は続けていきたいと思います。
そして、こうしてヨンハのことを語りついでいくことも大切にしたいと思います。

るんるんさん、あなたの頑張りに期待していますよ(^O^)
宜しくお願いします。
返信する
リーガロイヤルホテル広島 (ぱくぱくるんるん)
2013-07-19 00:05:20
けいmegumiさん、こんばんは。
 「リーガロイヤルホテル広島」懐かしいですね。1stコンのDVDで見るとまったく同じ部屋だと思います。部屋番号が映ってたわけではないですがその部屋としか思えないです。廊下もエレベーターも同じです。廊下で見えてた部屋番号の案内板から数えて番号を割り出したんですが同じだと思います。ロッテのスターアベニューでオンエアーのアテレコブースで同じ場所に立った時に全身の血が逆流するかと思うくらい興奮したのを思い出しました。リーガロイヤルホテル広島の記事でけいmegumiさんがコメントくださったんですよね。ありがとうございます。昨夜、自分であの当時の記事内容を読み返してみましたが、あの流れってほんとぉに我ながらあほだなあ~・・・と思いつつ興奮してしまいました。
 ハワイでけいmegumiさんはヨンハと同じホテルだったんですねすごい部屋のタイプは全く同じで、DVDでみたものと同じだなんてすごいですね。同じ部屋ではなかったのですか?私もいつか行きたいですね。ハワイも足跡けっこうありますよね。
 チャドへの支援をずっと続けようという決意に頭が下がる思いです。
 私なんか自分の生活だけでいっぱいいっぱいですが・・・私なんかと比べるなんてとんでもないですが・・・ヨンハは社長であり公人であり、色んなものを背負ってました。今でもスタコンの3日目の映像は辛くてほぼ見られないです。(TT)でも歌声は辛いとか感じさせない・・・
 私もいつまでどこまでできるかわかりません。1年後2年後こうしてブログを更新できてるのか?という不安もあって出来るうちに、とこうやってたびたび更新してるのかもしれないです。
 よかったらお付き合いくださいませ。_(._.)_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。