ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

youtube動画 : You're Beautiful 16  ( 「美男イケメンですね」 )

2015-04-18 10:19:34 | 映画・ドラマ・海外ドラマなど

美男ですね  でgoogle検索      




動画をチェックしていたら「美男イケメンですね」のSBSでアップしてる動画があった。
16話が最終話だったんだっけ。     



「美男イケメンですね」は英語タイトルが You're Beautiful になってる。     

미남이시네요 (You're Beautiful) - You're Beautiful 16
https://www.youtube.com/watch?v=Hm4mhon3zF4









SBSFreeVOD  ホーム

https://www.youtube.com/user/SBSFreeVOD





再生リスト をクリックすると一番右にオンエアがあるんだけど日本では再生できないみたいなメッセージが出てしまいました。何も見られなかった。残念。

https://www.youtube.com/user/SBSFreeVOD/playlists





************************************************




ホントは最初にオンエアーの動画を見つけた。何も見られなくて残念。

見られないので1話からどんどん次々と勝手に飛ばされていくみたいです。


 ↓ 一応リンク スクロールが変な感じになるので長期滞在しない方がいいかも

https://www.youtube.com/watch?v=2qHkHAdakgI&index=5&list=PL24B05C433CA22663








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。