ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

<銭形警部>鈴木亮平主演でドラマ化 & ディーンフジオカCM hadakara

2016-09-30 17:44:51 | 映画・ドラマ・海外ドラマなど
さっき知ってびっくり。 面白そう。 最初ルパンⅢ世の話から紹介が始まったので前田敦子が出てきた時に前田敦子が峰不二子?かと思ったら、そうではないんですね。ホッとしました。?どういう意味だ。


<銭形警部>鈴木亮平主演でドラマ化 前田敦子が刑事に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000019-mantan-ent



銭型警部 鈴木亮平 ドラマ
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA7F.dJe5XdHUAYKaJBtF7?p=%E9%8A%AD%E5%9E%8B%E8%AD%A6%E9%83%A8%E3%80%80%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%AE%E5%B9%B3%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=




***********************************************


おディーン様も変わらず素敵 
今日初めてCM見ました。

ディーンフジオカCM hadakara

hadakara ディーン
https://www.youtube.com/results?search_query=hadakara%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ユッコ)
2016-09-30 19:22:15
ぱくぱくるんるんさんこんばんはです!ディーンさんのボディーシャンプーでしたよね!
私、昨日見ましたよ!モデルさんがボディーシャンプーを使っている感じのCWでしたが、その後ディーンさんがその品物を紹介するという感じでした…すみません。分かりづらいですよね、でも私も使ってみたいです。最近色んなCMのディーンさんをみて、母と私で本当に綺麗な顔だよね〜(笑)なんてみながらいってます、家の母もディーンさんがお気に入り♪
10月16日からドラマも始まるので楽しみです…番組の宣伝でちらほら出演されるみたいなんで、その時はお知らせします。ちょっと話がズレますが、私は朝ドラを毎回録画して見てますが、今回のドラマも本当によかった〜、もうロスになってるかも(笑)今の朝ドラは昔の方をちょっと変えた感じでお話が始まりますが、それが私にはかなりあっていて、モデルとなった方を調べてこれも本当にだったのか〜とドラマと比べたり、その演じてる方の生涯をみたり楽しめます。ちなみに今度やる朝ドラも昔いた方をモデルにやるようで楽しみです!話はズレましてすみません。
返信する
前から (ぱくぱくるんるん)
2016-09-30 21:46:25
 ユッコさん、こんばんは。
もう前から流れていたんですね。
知りませんでした~。(・_・;)
ボディーシャンプーでしたか。
びっくりして何のCMだか覚えてなかったですよ。あれあれ。

CMにドラマにひっぱりだこですね。
10月最初の土日じゃなくてまだよかった~。
イベントでいないんでね。

今度の朝ドラも実在の人なんですか。
実家に帰った時くらいしか見られないんですよね~。(・_・;)
あせあせ

日曜劇場楽しみですね!なんとか観たいです!
急に涼しくなってきたので体調に気を付けていきたいですね。また風邪をひきそうでかなりあせってます。(・_・;)
ユッコさんもご自愛くださいませ。(^^)


返信する
こんばんは (ユッコ)
2016-10-09 18:46:36
今日はかなり涼しくなりましたが、ぱくぱくるんるんさんは大丈夫でしょうか?季節の変わり目ですので、私も喉が乾燥もし始めだからかしら…昨日、TBSの感謝祭が始まり秋ドラマからディーンさんも出てました、全部録画したかったのですが、見たい番組が重なって、九時までしかとれなかったんです。でも色んな対決がありまして、九時ギリギリでディーンさんがアーチェリーにでまして、最後の番で、見事逆転♪さすが、ディーンさんはなんでも出来る人なんでしょうか…本当に。後はリオのオリンピック選手の(レスリング)方が好きな俳優さんにメタルをかけて見ませんか?と言われ、最初は遠慮していたのですが、それじゃ、ディーンフジオカさんとメタルをかけてあげて握手して、私も羨ましい感じでみてました。色んなディーンさんのお顔を見れた感じでうれしかったですね!さて今度の日曜日九時からのドラマ楽しみです!
さてまた明日も寒いようなのできをつけましょうね!
返信する
逆転スゴいですね。! (ぱくぱくるんるん)
2016-10-10 00:10:49
昨夜だったのですね。
逆転とはスゴいですね。!
いろいろできる方なのですね♪本当にスゴい!
オリンピックの選手の方も出演なさってたのですね!メダルを掛けてもらえるなんて幸運ですね。(^-^)
来週からですね。
今度はなんとか観たいですね。
かなり面白そうに感じました!

昨日は神戸で昼と夜にイベントに参加してて夜はホテルの部屋に帰ってバタンキューでした。エアコンをつけたまま眠ってしまいましたが喉は痛くはならなかったので助かりました。
かえって夕食代わりに入った居酒屋が喫煙席の近くで、そこで喉が痛くなりました。禁煙席に移動させてもらえたのでなんとか回復しました。
段々と寒くなるので気を付けないとですね。(^-^)
返信する
こんばんは。 (ユッコ)
2016-10-14 20:09:24
なかなかお話しにきたかったのに遅くなりました。すみません。昨日有吉、櫻井の夜会と言う番組に織田さんとディーンさんが出てました10時〜でした。すみません。今日は番宣で1日テレビにも出てらしていたらしいです。私は見れませんでした、今ぴったんこカンカンにこれから出るみたいです。今は菅野美穂さんがでてます。昨日のディーンさんの髪を上げておでこを出したディーンさんは一番好きかも…さて前にファンクラブに入りたいと手紙を書いたのですが…音沙汰なし…ファンクラブに入れないかも…どうしょう…
それにカレンダーが10月〜3月の新しい物が出るみたいで早速予約しました。それは来るのは楽しみ…なんかすみません。バラバラな話で。
返信する
昨日一日中?! (ぱくぱくるんるん)
2016-10-15 08:57:14
 ユッコさん、おはようございます。
 昨日は寒かったですね。足が寒かったので布団に入ってスマホ見ていたらそのまま寝てしまいました。あちゃ。
 昨日は番宣でいっぱい出演なさってたのですね。昼間は仕事で見られませんでした。残念。夜も出掛けてしまったので・・・。
 1回目は泊まりで出掛けていたので見られなかったですが、明日の夜は観られるかな?
 ディーンさんのカレンダー出るんですね~
今は自分でカレンダー掛けてないんで無理ですが手元に置いておきたいですよね。早速予約なさったんですね。早く届くといいですね!ファンクラブも入れるといいですね。ファンクラブに入ってればレア情報も早いですよね。
ボディシャンプーのCMを見る度にほっこりさせていただいてます。(^^)
 
返信する
こんばんは! (ユッコ)
2016-10-16 19:53:21
ぱくぱくるんるんさんこんばんはです!お忙しいそうで体調大丈夫ですか?明日から又月曜日ですね!頑張りましょうね!そして今日九時からドラマ始まりますね。色々番宣にでてらしてましたよ!相変わらず爽やか♪本当にイスに座って聞いているお姿も何故かキチンとしてる、テレビで番宣をするのに画面に映るディーンさんにやっぱりカッコイい♪自分が見つめられてるようにニヤニヤしちゃいます。ちがうのにね〜(笑)今日からリアルタイムで見れないかもしれませんが、録画はバッチリ。
楽しみです。がしかしやはりファンクラブにはネット通信なので出来ないみたい…(泣)ジャニーズは手紙を出せば郵便振替がきてそれに記入し入れるのに…ガラケーでは無理でした。(泣)だれか私の名前でやってくれ〜。すみません。出過ぎたお話でした…
みんなスマホばっかりの人やPCある人ばっかりじゃないとおもうのに…
なんか愚痴ばかりですみません。
最近忙しくしてらっしゃるぱくぱくるんるんさん、今風邪が流行ってるみたいなのできをつけてくださいね。暖かくしてやすんでくださいね。家の猫ちゃんはこたつに入って(老猫)又元気にしています。近い家にまだ口の炎症が出来て医者にいくとおもうんです。これは年をとると繰り返してなってしまうんです。だからマメに口の消毒をしてあげるんです!ご飯を食べるとき必ず私のひざにくるんです。毛繕いをしなくなるので年で。またとかしたりしてなんてみてます。もうちょっと一緒にいたいかな?すみません。家には野良猫がくるよう猫ちゃんには何かが家にあるんでしょうかね(笑)失礼しました。変なん話で。
返信する
私も録画で (ぱくぱくるんるん)
2016-10-17 20:18:50
 ユッコさん、こんばんは。
昨日から放送だったんですね。先週、神戸に行ってる間に始まってたのかと思いました。途中からですが、私も録画しました。まだ見てないんですがね・・(・_・;)
 なかなかゆっくり見ていられなくて。
CMならhadakaraと久しぶりにマルトモを見ました。癒されます。
 ドラマもCMだと織田君と石黒賢さんだと昔の振り向けば奴がいる。を思い出します。
 連休からずっとハードだったのでだいぶ疲れがたまってきたみたいです。寄る年波には勝てず。情けない。なんとかがんばっていきたいです。
 ファンクラブはネットだけなんですか?郵便とかでも受け付けてほしいですよね。
 ヨンハ君のファンクラブは郵便局から振り込めたりして良心的でした。

 猫ちゃんの面倒もみていらして、お疲れ様でございます。なんとか長く生きてほしいですよね。

 神戸に行く少し前に風邪っぽかったんですが、なんとか治っていくことができました。これからどんどん寒くなるので気を付けていきたいですね。(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。