ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

イソジン氏がそれを言うところを映像では初めて見ました。

2015-12-29 10:11:24 | 冬ソナ


イソジン氏が冬ソナ出演を打診された話。話だけは聞いたことあったけど、イソジン氏がそれを言うところを映像では初めて見ました。


またまたツイッターに行ってみたら、映像がありました。ありがとうございます。

メカ音痴の私は持ってくる方法がわからないので、画像で。


イソジン「しかもペ・ヨンジュンも出演する、と・・・」





イソジン「 ’冬のソナタ’だった。」





チェ・ジウ「誰の役?」




イソジン「パク・ヨンハ」





チェ・ジウ「パク・ヨンハ?」



もしも何かが変わっていたら、今この時の現実は何か変わっていたでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。