厳選!洋楽POP’s70’80’90’&アメリカントップ40・最新版掲載=YouTube&動画・連動

ソウル・ミュージックやチャート(ランキング)情報と動画を直接結び付けたサイトです。(英国やUSAでの最新ヒット曲情報)

アメリカ (USA )結婚式 2012<ベストソング>”Pop Crush編集長・推薦10曲”ユーチューブ動画

2013-01-23 | 音楽日記&トピックス 

Top 10 Wedding Songs

Warm weather means weddings — and that means wedding songs. Whether it's for the bride's walk down the aisle or the newlyweds' first dance together, the right music can set the tone for whole event.

If you're planning your nuptials and aren't sure where to start looking for the perfect wedding song, don't worry — we're here to help. Whether it's early-era Madonna or Celine Dion, something more soulful from K-Ci and JoJo, or Adele and Beyonce at their (arguable) finest, there should be something here on which you and your betrothed can agree.

We've listed our top 10 choices for the best wedding songs, given you a little background on each one and provided you with a link to the video so you can check it out for yourself. Happy wedding season and we hope all of your brides and grooms live happily ever after.

 暖かい天候は結婚式意味します - それは結婚式の歌を意味します。それは通路または一緒に新婚夫婦'の最初のダンスダウン花嫁の散歩だかどうか、右の音楽がイベント全体のトーンを設定することができます。

あなたの結婚式を計画して、どこで完璧な結婚式の曲を探して起動するには、心配しないでわからないしている場合は - 私達は助けるためにここにいるそれが彼らの議論の余地最高級の早い時代のマドンナやセリーヌ·ディオンK-Ciとジョジョからより多くの魂のこもったものまたはアデル、ビヨンセだかどうか、あなたとあなたの婚約者が同意することができここで何かがあるはずです。

私たちは最高の結婚式の歌のためのトップ10の選択肢が記載されているあなたに1少し背景を与え、あなた自身のためにそれをチェックアウトすることができるようにビデオへのリンクをご用意しました。幸せな結婚シーズン、我々はあなたの花嫁と新郎のすべてが後に幸せに生きている願っています。

  iTunes Store(Japan)
10. 'I Do (Cherish You)' - 98 Degrees

 

もともとはカントリーミュージックのアーティストのマーク·ウィルズによって記録され98度は1999年に"私は(あなたを大事にを行う"の独自のバージョンをリリースした。愛の歌は少年バンドの最大のヒットとなった、ミュージックビデオは、これは偉大な結婚式のの選択である理由それは完全に明確になります。

 最高のウェディングソング歌詞: "私はあなたを大切に行う/私の人生の残りの部分では、二度考える必要はありません...私はあなたにこれを言う/あなたが求めているなら、私はあなたにこれだけを愛するように長い間待っていた私はありません。"


I Do (Cherish You) (最後にブレーキ”音”あり)

iTunes Store(Japan)

 

Degrees- I Do (Cherish You) lyrics

 

  iTunes Store(Japan)
09. 'All My Life' - K-Ci and JoJo

多くの音楽評論家は"オール·マイ·ライフ"1997年にリリースされK-Ciとジョジョの最高のシングルと呼ばれる - とリスナーが世界中で合意した。それは2つのグラミー賞にノミネートされ、米国ではここに含めて世界中のほぼ十数カ国トップ10ヒットした

最高のウェディングソング歌詞: "私がダウンしたときに、周りに私の人生を回したあなたが私を拾って...すべての私の人生、私は/あなたのような人のために祈っていると私は私が最終的にあなたを見つけたことを神に感謝します。"

 K-Ci & JoJo - All My Life

 

K-Ci & Jojo - All My Life

 


08. 'This I Promise You' - 'N Sync

iTunes Store(Japan)

80年代のラジオ主力リチャード·マークスが書いた"これは私があなたを約束'便利にあなたの結婚式がタイトルでそこに置かれ誓いがあります。 'N Syncは2000年後半のポップチャートで5 Noにを取って、感情や愛情のこもっただけでなく、アダルト·コンテンポラリー·チャートで数ヶ月を過ごした。

最高のウェディングソング歌詞: "そして、私は/私の腕の中であなたを取るそして、あなたは私の人生は私はあなたを約束これを使用することです/日まで属している場所を右あなたを開催します。"


NSync - This I Promise You (Music Video)

iTunes Store(Japan)

 


07. 'Before Your Love' - Kelly Clarkson

iTunes Store(Japan)

 彼女の'アメリカンアイドル'勝利オフ新鮮な、ケリー·クラークソン( '·ライク瞬間 "彼女の最初のシングルと一緒に)2002年に"あなたの愛の前に"をリリース。それ以来、結婚式の定番となっている - と、ほとんど驚くにあたらないロマンチックな歌詞は、与えられた。

最高のウェディングソングの歌詞: "私はあなたの愛の前に住んでたことがない/私はあなたのタッチ以前は決して感じることのなかった/しかし、その後、再び、私は本当に生きているではありませんでした/私はあなたの愛の前に住んでいたことはありません。"

Kelly Clarkson - Before Your Love

 


06. 'Halo' - Beyonce

iTunes Store(Japan)

2009年初めにeleased、ビヨンセの "ヘイロー"は、世界中のシングルチャートでトップ5を作って以来、いくつかの他のアーティストによってカバーされています。歌では、ビヨンセの素晴らしいボーカルは'ハロー'は任意のカップルの幸せな一日にぴったり作る、崇高な愛の美しい絵を描く。

  最高のウェディングソングの歌詞は:"どこでも私は今探しています/私は私が/あなたが私の救いにいる知っているあなたの後光を見ることができますあなたの抱擁/ベビーに囲まれています。"

Beyoncé - Halo

 


05. 'Truly Madly Deeply' - Savage Garden

iTunes Store(Japan)

オージーバンドサヴェージ·ガーデンは1997年に米国で'本当に狂ったように深く"をリリース、そして、それは全体の年のためにBillboard Hot 100で泊まりました。と約束と希望を愛するフル歌詞で、歌はおそらく4つのすべての季節の間に結婚式で使用されていました。

 最高のウェディングソング歌詞: "私はあなたの恋人になるにはあなたが必要とする/私は本当に気が狂ったように深く行う一息ごとにあなたをもっと好きになることのすべてである"


Savage Garden - Truly Madly Deeply

iTunes Store(Japan)

 

04. 'Crazy for You' - Madonna

"あなたのためのクレイジーは"映画のための1985年のサウンドトラックアルバムからリリースされた最初のシングルだった"ビジョン·クエスト"。また、マドンナ初のバラードだった - と1、彼女の最も人気のある日付 - と挑発的なスターソフトな側面を披露した。

最高のウェディングソング歌詞: "私はあなたのために狂ってる/かつて私にタッチして、あなたはそれが/私はこのように誰にも思ったことはありません/これは、新しいすべてのブランド/あなたは私のキスでそれを感じられるでしょ本当のこと知っているよ"


Madonna - Crazy For You

iTunes Store(Japan)

 


Madonna - 05. Crazy For You

 

iTunes Store(Japan)  


03. 'Endless Love' - Luther Vandross Feat. Mariah  Carey

 

ライオネル·リッチーとダイアナ·ロスは、もともと80年代に、この愛の歌を録音し、それは後にルーサー·ヴァンドロスマライア·キャリーで覆われていたそれらのバージョンでは、ビルボードのHot 100で2 Noに行きました、そしてそれはまた、キャリーの最初の大きなデュエットをマーク。彼女は今でも当時の新人だったが、あなたは伝説のルーサー·ヴァンドロスと並んで彼女の完璧なボーカル·パフォーマンスから、それを知らないと思います

最高のウェディングソング歌詞"それはあなたの原因あなたが私に世界を意味/ああ、私は知っている、私は知っている/私が見つけた、私はあなた/私の無限の愛で見つけた"

iTunes Store(Japan)

 Carey
Luther Vandross - Endless Love ft. Mariah Carey

 

Mariah Carey & Luther Vandross-Endless Love (Lyrics)

 


02.'Make You Feel My Love' - Adele

iTunes Store(Japan)

 'Make You Feel My Love' - Aミュージカルアイコンボブ·ディランが書いた"あなたは私の愛感じてください"、そして、それはそれは当然ビリージョエル、ガース·ブルックスアデーレによってカバーされているように、最愛のです。彼女の美しいバージョンでは、あなたの結婚式でそれを使用する場合家の中でドライアイがないことなので、心からです。

最高のウェディングソング歌詞: "私はあなたの夢を作るあなたを幸せにすることができ、私は/あなたが感じられるように私の愛はあなたのために地球の果てまで行く/しないだろう/何も来ない

ADELE - 'Make You Feel My Love'


 

01. 'The Power of Love' - Celine Dion

iTunes Store(Japan)

エラインディオンは"の力"を紹介してきたいくつかのアーティストの一人ですが、カナダの強豪国際的大ヒット作られたものです。右肩上がりのバラードどんな結婚式のお祝い思い出作りのほかディオンのビッグパイプにぴったりだった。

最高のウェディングソング歌詞"時代があったとしても私はあなたのことでいつも午前ので、私は遠く離れて/決して私がどこのだろう、それを思わ


Céline Dion - The Power Of Love

iTunes Store(Japan)

 

CELINE DION - The Power Of Love

 

 

世界一“素敵なプロポーズ・ソング” Marry You (Glee Version)“でプロポーズ映像

by Shauna Wright

PopCrush Music Awards

ショーナStarCrush.com(および頻繁にだけでなく、サイトの書き込み)の編集長である彼女が執筆·編集に物事をよくするための現金及び賞品の10年間、そして彼女の最初の愛はポップカルチャーや有名人のであるが、彼女はまた、フォーチュン500企業のための作業を行うの本を書かれている StarCrushで彼女の"私たちはチップ"を使用してリンクを連絡すること自由に感じたが、彼女は本当に三人称で自分自身を参照してくださいを憎んで心に留めておくので、これまで彼女と一緒にそれを行うことはありません。真剣に男は、彼女はそれを嫌いません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。