小さいころ花火したところ

2015-04-27 23:45:57 | 4コマ 

うちに帰るところ。

いつも使っている道は工事の時間に
なってしまい通れないとのこと。

うら道を案内してもらってます



ここ 小さいころ花火したところ?


そう。 花火したところって
よくおぼえてるよね・・・ あれ誰だ?



ここに来るなんて
知り合いのだれかだと思うけど



見た?

犬と待ち合わせしてた・・・


ついていってみたい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2015-04-27 23:50:00
[1] ぱすな/ゆまい
[2] ぱすな/ゆまい
[3] ゆまい/(ぱすな)
[4] ゆまい/ぱすな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-03 22:21:26
1コマ目の説明はいらんから、「あれ誰だ」のところで待ち合わせしてた人を描いた方が分かりやすいのでは?
登場人物を絞るのは見やすいが、絞りすぎもどうかと思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-08 01:29:33
コメント読みました~

おそくなりました。
というか けなされてるかと思って心の準備に時間を要した・・・



・待ち合わせしてた人を描いた方が分かりやすいのでは?

じつは
完成までのスピードアップをもくろんでいたので描く人数をきりつめた のと、

構図検討時、 犬を描かなくても済む案の方がいい絵のような気がした のが

こういう結果に。
結局はいつもより遅くなるという大変なことになってしまいましたが



・1コマ目の説明

言われてみると たしかになくてもいいような気がしますが
わたし自身に、どうしてこういう話ができたのか思い出させるために
残しといてー という部分かも。

今は 最近実際にあったことをひとつお話に加えることにしてるんですが
この話ではまさに1コマ目が・・・ うちの近所で工事通行止めしてなければこの話はなかった
と まあそういう・・・
返信する

コメントを投稿