楽器の練習をする音が聞こえる

2015-04-15 23:20:31 | 4コマ 

・・・友だちのうちの方から
楽器の練習をする音が聞こえる。

今 電話して 楽器はじめた?
って聞くのもおかしいか



こんど会ったときに聞けば・・・

や。

あれ? ここにいる。



知らない人だったけど
練習場所を探してるみたいだったから
うちの小屋でやんなよって言ったの


あの・・・




カーテンないですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2015-04-18 17:23:31
[1] ゆまい
[2] ゆまい/よんず
[3] とい(通行人)/ゆまい/よんず/えず(セリフのみ)
[4] ゆまい/よんず/えず
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-26 09:36:27
顔いっしょやん。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-27 23:55:41
慣れるまで見るのです・・・。とかなんとか

むかーしは、描いてる本人も見分けついてなかったほどですが
今はそうでもないんです
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-28 14:30:24
すみません。勉強します。
返信する

コメントを投稿