最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉澤マリオ)
2013-09-10 20:06:48
こんばんは、初コメントさせて頂きます。
作品見させていただいてます。
ボクは漫画家目指してるものですが、紅茶せんぷうきさんは毎日ほぼ更新ありますけど、漫画を仕事にしていらっしゃる方か何かですか?
個人的意見でコメントさせていただきますが、キャラが髪型以外に差別化できていないと思います。
それと内容やオチの意味がわかりません。
もう少し時事ネタや季節感等を考慮してネタを作るやり方もいいかと?
いきなり失礼なコメントすいません。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-11 16:34:23
や、わたしも目指してる側の人です。


キャラ・・・
むかしは1話の中で区別ついてればいいかと思ってたんですけど
最近少し気にしてます。


意味が・・・
こればっかりは 時がたってみないと自分では分からないです。
完成直後につまらーんと言われるときついですが、1年たっていれば、わたしもそう思います・・・みたいな


ネタを作るやり方・・・
これはだんだん変わってくると思うんですけど、
今は 知らない話であること 作った話はつまらないから作らないこと に気をかけてます。
(作らない、とはいただいてくるとかじゃないです。念のためー)
返信する

コメントを投稿