LIFE

雑記

ケツ!

2007年11月12日 | ペット

気になることが、
アンのコングを噛んでいるときのポーズ
やっぱりこのポーズがしっくりくるのか?
では、横から

プリッケッツ。
何故でしょう?気になります。

話は、変わりますが我が家のキャバリア多頭飼い計画
先日某ペットショップにて生後6ヶ月過ぎていたので
破格で販売されていたルビーの女の子・・・飼おうか?どうしようか?
かなり悩みました。アチコチとショップは見に行ったのですが
キラーンッ!と来る子が見つからず
そこで、見つけたのがルビーの彼女でした。しかし
結局考えに考えた末、買いませんでした。
な~んか違う・・・・旦那とも話してピーンって来る物が無かったよね
ってコトで断念。

アンとの出会いが”この子だ!””っと、運命的な物を感じて買ったので
どうも、次ぎもそうじゃないと飼えない。

やっぱり運命の出会いってそうそうあるもんじゃないね
でも、きっと良いご縁があると信じて頑張ります。

そして最近のダイナ君

寒いそうです。。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンさん・・・ (ナビィ)
2007-11-12 18:13:36
ガス抜きのポーズですかね。可愛い。
我家が多頭飼いを決めた時、気になる子がいれば
飛行機に飛び乗り、新幹線に飛び乗り会いに入ったりしましたよ~。
最初にガチマに会った時の第一声は「この子の顔、大丈夫かな?」でした(笑)
ホントに当時ぶっさいくで子犬のクセにアタシに威嚇して、ある意味衝撃的だったので即決でした。
これもヒトツのピーンと来るものだったんでしょうね。
きっと運命の出会いは来ますよ。
来すぎて3頭になった我家が言うので間違いない。
おひさデス (ま~ちゃん)
2007-11-12 18:59:19
多頭飼いですかぁ-?
ぃぃですねぇ-

ぃぃ子が見つかるとぃぃですね
ナビィさん (ちゃっぷ)
2007-11-13 09:59:58
さすがナビィさん飛行機にまで乗って行ったんですか~
すごーい!私も一時、良い子がいたら飛行機に乗って沖縄まで行っても良いかなぁって思ったけど
ふと我に返ると沖縄からいきなり北海道へ飛行機に
乗せて帰って来る上に、直行便が無いので乗り継ぎ
しかも車で何時間も・・・となると私より
ワンコの方が疲れてしまうなぁ・・・っと思ったんですよ。まぁ沖縄とはいきませんが、道内であれば
何とかなるかと思い少しずつ足をのばしてみようかと
思います

そして、ガッちゃん幼少の頃は大丈夫か?と思われるほどとは・・・それが今じゃあんなに美人さん
ですもんねぇ~子供の頃の顔だけでは解らないですね。ぁあ~早く運命の子に会いたいです
ま~ちゃんさん (ちゃっぷ)
2007-11-13 10:02:36
はい~
なかなか、
キャバリアの個体数が少ないこととキャバリアのブリーダーさんを知らないこともあり
未だ良い子には出会えてないです。
良いご縁があると良いのですが・・・
Unknown (コジロウパパ)
2007-11-16 12:42:48
次の子を迎えようとする時って、最初の時よりもやっぱり決めかねましたよ。

最初にいる子中心に考えますしね。

相性もあるので、難しいですよね。

でも、必ず運命の出会いが現れますよ~。

アンちゃんも気に入ってくれる子が見つかるといいですね。
コジドウパパさん (ちゃっぷ)
2007-11-19 10:35:22
やっぱりそうですかぁ~
最初の子中心に考えちゃいますよねぇ。。。
あんまり歳を離したくないので、近いウチにぃ・・・
って思ってるんですけどね。
やっぱりこまめにアチコチ足を運ばないとダメですな。

コメントを投稿