キッズブラウン砥上英語教室のブログ

キッズブラウンは園児さんから高校生までサポートする英語教室。
英検受験は語彙力アップ、自信につながるツール 。

四年ぶりの新規募集で説明会終了しました!

2024-05-15 21:23:22 | キッズブラウン
四年ぶりに募集チラシをポスティングし…
四年ぶりに説明会を開き、
本日、無事に終了しました!!

ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました!
心から感謝します。

英語教育は早期であるほど効果的ですが、
本当にほぼほぼ園児さんでした。
これから、一緒に私もまだまだ成長していきたいです。

また、今回教室開設以来初めて募集した
小学校四年生以上のコース…
これからまだまだ英語耳、英語口はできます!
一緒にがんばりましょう!!

そして、リトルコースの…3年生。
応募が少なかった!
クラス編成に頭を悩ませてます…

でも応募くださった気持ちを大切にどうにかクラス始めたいです。
少し落ち着いたらもう一度募集をしてみようかと思います!

ご参加してくださった子供たち、
そして何よりお子様の英語教育に
心を向けてくださっているご家庭の皆さんに
感謝します!ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。