♪芸能人のアノ歌声♪

グラビアや声優からのCDデビュー、数多い新人のCDリリース。安易な出しすぎに疑問。主観的に歌の上手い下手をシビアに語る。

あやや どーでしょー

2006-09-07 16:09:17 | Weblog
今度映画の主演も決まり、その主題歌も藤本美貴と共に唄うことになった、あややこと、
松浦亜弥

人気もいまだ劣る気配無く、順調な芸能生活を送ってるようですねぇ
出す歌出す歌大ヒットだし。


デビュー当初から、歌うまいいわれてたけど、彼女、そんな上手くないですよ

音には結構忠実だけど、全部同じ歌い方だし。
ただつんくが作る曲が面白いから、彼女の歌ってる姿が引き立つ

でも、じっさいにCD買って、リピートして聞きたいとは思わないし、すぐ飽きる。


リズム感もそんなに悪くないんだけど、
・・・何がよくないんだ。

って考えた時、やっぱり「表現力」なのかなと。
歌うチカラってやつです

あくまで私が思うことですから。。。

だから、 “つんくの面白い歌を歌ってるあややの姿”が彼女の人気を呼んでると思う。
確かにカワイイってのもあるんだけどね

ワンパターンな歌い方でこれからもいくのなら、
人気は下がっていくと思われる・・・