各国で緩むのはいいけど

2020-05-02 | 日記
中国やら韓国やらコロナに対する警戒が緩んで旅行すんのは勝手にすりゃいいけど、絶対に日本に入れんなよな。

もう2年くらい鎖国した方がいいぞ。特に中国は入れん方がいい。

今回のウイルスに対する抗体がついても、どうせ奴等はそれを上回るウイルスを誕生させるだろうし。自然発生にせよ、そうでないにせよ。

オリンピックも放棄した方がいいと思うけど。

こんなの毎年起こってその度に生活崩壊の危機になるなら、いっそ放棄して鎖国した方が長い目で見たら事なきを得るのではないか。

どうしても輸入に頼らざるを得ないのだとしても、人の往来は必要ないだろ。

いま流行してるのが第2波のアメリカ由来のウイルスだか何だか知らんが、諸悪の根元であることは間違いないのだから。


コメントを投稿