♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

山田と温泉妄想~章大バージョン~

2008-02-02 00:00:00 | ∞妄想∞
次は~章大&あさみのカップル
またまたブラック安田に変身でしょうか

ではでは~


2人を送ってきた章大。あさみは、ひとり酒~♪

あ 『章ちゃ~ん、おかえり~♪ 隆ちゃん、大丈夫?』

章 『ヒナタちゃんがついてるって言うから、大丈夫や!』

あ 『私が・・・隆ちゃん、酔わせちゃったんだね・・・。』

章 『大丈夫やて! ヒナタちゃんと2人きりにさせてやろうやぁ。』

あ 『・・・うん。』

章 『それより、2人で飲み直せへん?』

あ 『うん!!』

章 『なぁ? あさみ、酒強いん?』

あ 『・・・うん。』

章 『一緒に飲むとき、そんなに飲まへんやん?』

あ 『・・・章ちゃんに嫌われたくなくて・・・ちょっと控えてるんだ。』

章 『何言うてるんや! 俺はな~ あさみの全てが好きなんやで? 嫌いになるわけないやんか。』

あ 『ありがとう、章ちゃん。 大好き♥』 ギュ~♥

章 『・・・今日は、いつもと違うな?』

あ 『だって、楽しくって!! 隆ちゃんも 面白くってね~ いつもより飲んじゃったぁ!』

章 『酔ってるやんか・・・ 俺が酔わせればよかった・・・(ボソボソ)』

あ 『なんて?』

章 『何でもないわ~。これからは、一緒に楽しく飲もうなぁ~』

あ 『うん!!』

章 『浴衣、くずれてるやん!! ダメやで?女の子はちゃんとせんと。 ・・・俺以外の男の前でそんなかっこしたら、あかんで?』

あ 『(恥) ごめんなさい。』  浴衣を着なおして・・・

章 『もう、我慢できん! 襲うで?』 ニヤッ

あ 『・・・いいよ(照)』

章 『そんなに簡単に言うなや!! ・・・俺なぁ? 温泉入る前に浴衣に着替えたやろ? また・・・惚れ直してもうて・・・ずっと我慢しててんぞ!』

あ 『私だって、章ちゃんの浴衣姿・・・かっこよくって・・・ドキドキしちゃって。 和服似合うよねぇ~♥』

章 『ホンマ?? かっこいいって初めてやない? めっちゃ嬉しい!! あさみ、いっつも可愛い♥可愛い♥しか言わんもんなぁ。』

あ 『そうだっけ?? 章ちゃんかっこいいって思ってるよ・・・ でも、言うの恥ずかしくて・・・ 可愛いって言っちゃうんだもん。』


章 『・・・もう、可愛いなんて言わさんで? ホンマの俺をみせたるから、覚悟しいや?』      
 (黒笑)


でましたぁ~ブラック安田ぁ~
私も、もう可愛いなんて言いませんから~
覚悟しますから~
・・・壊れました
浴衣で・・・襲っt(強制終了)

章大、愛してる~

・・・どさくさに紛れて、おかしい人が約1名います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。