あいらぶわんこ

個性豊かなワンコ達との日々・・・不定期ではありますが仔犬の紹介もしていきたいと思います。

夏、まっさかり~

2007年08月10日 18時12分56秒 | 我が家のワンコ

           
            暑中お見舞い申し上げます  

          
            
 ここに1匹
                        

                        ・
                        ・  
           
  
                                      あんたよ・・・                                                   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しゅ~う! (ねこばっち)
2007-09-09 10:28:17
久しぶりにお宅訪問をさせて頂きました。秋だと言うのにこの暑さの中、頑張ってマスネ。とても可愛らしく読みやすいブログに驚くとともに腕をな~と・・・いつか又ご指導頂ければと思います。
返信する
ねこばっちさんいらっしゃい~ (ちゃみまま)
2007-09-09 23:44:35
ほんとに~なんか梅雨と暑さが合体したような身体に堪える毎日ですねぇ・・・ 私が頑張れるのはねこばっちさんの影響でしょうか!!!先生も何回も同じことでも教えてくれるし 基本が出来ていないからみんなと同じようにやっていかないといけないんですが・・・今はまだ強い薬を飲んでいるから文字だけ追っていると眠ってしまうんです ねこばっちさんのようになれるのはいつの事やら・・・
返信する
お知らせ ♪ (ちゃみまま)
2007-09-15 10:34:37
ただいま、メンテナンス中のため、休止しております
返信する