備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

暑い~ (>_<)

2015年08月01日 | Weblog

8月に入りました

梅雨が明けてから

連日の猛暑で

たまりませんね 




例の鴨さん

なんと!やはり植え込みに

たまごを産んでいたようで

見事に6羽の雛がかえり

巣立って行きました 


コンクリートは暑いのに

大丈夫だったのか心配です 











 

 

 




こちらは大じゃいの

富山土産 

 






 

 

 



ムックとかー坊ちゃんは

親戚の集まりで四国へ行っていたので


愛媛県お土産 

 

 








 

 

 




早速、金沢で購入したお皿を

使ってみました 

 

 







 

 

 




大好きなデー子ちゃんから


大きなスイカを頂きました 


山形県の尾花沢西瓜です 








 

 


甘くて美味しかったです

 

 






岡山からは清水白桃が届きました 











 

 




最近、温泉卵が上手になりました 


今更ですが・・・。

 







 

 




最近のヒットは

里芋と豚肉炒め物 

 



 

 








豚肉料理が多いです 



 

 





先日、大じゃいの会社がお休みで

ムックも早目に帰宅したので


3人でチラシで気になっていた


スパへ行ってみました 





露天風呂と岩盤浴が

充実していて良かったです 



館内着も種類が多いです 

 

 

 

 









 

 




コミックも沢山あり

また行きたいです 


 

 




昨日、仕事帰りに

ロブションで購入










ひんやりカラメルクリームパン



美味しかったです 



 

 




昨夜、ミャンマー出張から帰宅した

かー坊ちゃんからのお土産 





手作り草履 

 










室内で履いちゃう 





今日、京都出張から戻った


大じゃい土産 

 









お皿~

合うじゃない 






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。