備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

一段落

2012年09月03日 | Weblog
この夏のイベントも一段落つきました 


ホットヨガにもあまり行けませんでしたが

先日、終わった後に飲む酵素が良いとの事で

試してみました。








これだけだと私には物足りない~ 

食事ダイエットは無理ですな…。



こんなに美味しい物も頂いちゃいますし~

Bちゃんから

熊谷銘菓を 







ハワイから帰国したムックのお土産~

















デビ手作りジャム  や

ブライアンがアラスカで釣り上げたというサーモン









楽しかったようで良かったです 






先週の金曜日は、BKKバスケサークル母の会

鎌倉 以来ですね~!




今回は銀座で



「サン ミケーレ」








スマホのカメラ設定がおかしくて

ブレブレ~



レディースランチ 


パンとデザートはお替り自由なんです 





























リーズナブルで美味しく良かったです 






Hちゃんからは手作りカービングの石鹸とピアスケースを
 

Mちゃんからは鎌倉のお豆を頂きました。







有難う~ 






ずっと!!行きたかった costco 

NちゃんとJちゃんに

連れて行って頂きました 



色々わけわけして

お買い物も満足でしたが…

これ~










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。