備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

私の夏休み ③

2012年08月27日 | Weblog
22日からムックがハワイ島へ 

友人夫妻(アメリカ人)宅で

プチホームステイです 


日本語が全く分からないそうなので

頑張ってきて欲しいです 


LINEで写真を送ってきてくれました。

デヴィ(私も15年会っていません)へ

お土産で用意した「ひんやりバンド?」を

頭に巻いてくれています~ 








昔、私たちが住んでいたアトランタの家で

BBQをした時のDVDがあり  

若き夫妻とムック(2歳)が写っているのがあったので

持って行ってもらい

どうやら、それを見るようです(笑)







この日から大じゃいはサークル合宿へ 

カー坊ちゃんは上海へ 



私は一人…

仕事だし… 




…という寂しい私を

金曜日の仕事後

Bちゃんが誘って下さいました♪













今回はベリーのモヒート 
























久し振りのミーゴレン

お美味しかったです 





この後、大じゃいの彼の働くお店で

Bちゃんの御主人の  シャツを買い



次のお店へ




















気付けば6時間もおしゃべりしていました… 






翌日の土曜日は

父とカー坊ちゃんの  仲間の方々の集まりへ

逗子 JIBA食堂 (花火大会と同じお店でした)










 




野外でのイベントでした 





昨日の日曜日は

短大時代の親友Mから

デートのお誘いが突然あり


表参道で待ち合わせ


ランチ 

「東京ライス」



















美味しかったです♪






よさこい祭りを見物 







暑いのに大変ですよね 




台場シティへ移動~




お約束の…







夏休みでチビッ子がいっぱい 



一休み~


東京えんとつ








お買い物して

アクアシティへ移動~

何年振りでしょう…









富士山&東京タワー&スカイツリーが見えちゃう





そして
 

メキシカンモヒート 












 
 








楽しい夜でした♪






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。