備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

一時帰国 ②

2018年03月21日 | Weblog
3月1日はムックの活動場所?

亀有へ…多分、学生時代以来…

りょうさんが、いっぱい



















ムックの同級生ママのカフェでランチ

まさかのアメリカンチョイス笑











翌日は地元ママ友Jちゃんと

裏駅にあるイタリアンへ



「バルバ」


ランチセット

シャンパン飲んじゃう



















彼女は私より1歳下ですが

おばあちゃんなりました





ダウンしか持って来なかったので

軽いスプリングジャケットを買いに行き

スタバで一息

カスタマイズして茶葉2倍〜




初スタバ










駅からの帰り道に

綺麗な夕焼け&富士山







お土産を頂きました!

何よりの物で早速!使いました。

お風呂…幸せです






土曜日は恐る恐る…

右ハンドルで高速に乗り実家へ






夜は逗子駅近くのお店で













1泊し翌日は

叔父夫妻や大じゃい夫妻&義弟&甥っ子達

が集まり賑やかに


お料理は10人分
















栃木の叔父からは苺を頂きました









夕焼けを見て








帰りに新しくできた

道の駅?に寄ってみました。








色々と頂きました。








翌日は前の職場(銀行)で仲良くしてもらった

Bちゃん宅へ

転勤で館林市から相模原市へ

横浜線で1本で行けるので早い




お昼はお弁当を買って…









2歳&3ヶ月のボーイズ達と

楽しい時間を過ごしました!







飲むお酢を頂きました






日本にいる間に飲んでしまいそうです




翌日は地元ママ友のTちゃんと

近所のモールにできた



パンケーキ屋さんでお茶し




「メレンゲ」










半分個にして…

買い物し




ランチ








千葉土産を頂きました。









翌日はシカゴで仲良くしてもらった

Y子ちゃんが本帰国し(私の翌日の便で)

1週間、浅草に滞在するというので

生憎の雨の中デート



ランチは



「天藤」







雨だったので

建物内で全国の物が揃う?ビル内へ



お茶も美味しかったです!






柴漬けを頂きました!







楽しかったです!

彼女はつくば市に住む事に。




翌日はタイ時代のママ友

Kちゃんと

池袋ランチ


「田や」









ゆっくりお茶












春はいいですね…

桜が…




お薦めのドレッシングやお菓子を購入













一年に一回の贅沢

お化粧品も購入



「SUQQU」











お土産も頂きました











夜は地元ママ友と恒例の

「そば香」


Jちゃんに予約してもらい

Aちゃんの従姉妹さん(T君の母)

N子さんも来て下さり

5名で





























一年に一回の楽しみ



美味しかったです!



お土産も頂きました。











翌日の土曜日は

大じゃいの義理の母になった

K君(婿殿のお母様)A子さんとランチ



シャングリ・ラ 東京

「Tapas by Piacere 」


前菜とデザートはブッフェスタイル















白ワインで乾杯









出来立てのパスタを持った来て下さいます。









私のメインはお魚で…








デザートも取り放題…



祭り


























お値段もお高級でした






土曜日なのに新宿で仕事の大じゃいが

終わるというので待ち合わせ










新宿駅が変わっていた〜



ルミネバーゲン&夕食


もちろん私は飲み物だけ




帰りは若者で賑わう中

新宿三丁目まで歩きました





翌日、日曜日は

中・高校時代の友人4人組で集合

唯一独身のYの新居にて…











ベランダから江ノ島が見えます





















私のリクエストで

崎陽軒のシウマイ弁当を持って行きました










楽しい時間を過ごし


月曜日に休みが取れたから…と

大じゃいが我が家に来てくれる事になり




横浜で待ち合わせ夕食














ムックも合流し

3人で楽しい夜を過ごしました。




ほんと…

早目に健康診断をしておいて

良かった…








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。