備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

一時帰国 ♪

2018年03月01日 | Weblog
2月のシカゴ郊外田舎町は

本当に寒かった…

そして…

お仕事も忙しかったです

第1土曜日はショーケース内










結局⬆︎

コレも売れ空っぽに…




疲れ切ったので

お隣のケーキ屋さんで

ティラミスを購入

美味しかったです










雪も多く…

外に出られないM子さん宅へ









本当に寒い








除雪はこんな感じ







本帰国されるYちゃんから又

頂いてしまいました!

私の一時帰国と重なるので

浅草でデートの約束をしました















週末はお土産を…















お土産と言えばT男君から

台湾パイナップルケーキを頂きました












今年もスーパーボール盛り上がりました!



近所のスーパー内





















2週の土曜日は

25年前にシカゴ→アトランタ

で子育て苦楽を共にした

T本ファミリーがいらして下さいました!


我が家で楽しくお話ししてから

買い物&ディナーへ















お土産を頂きました












ボブチンへ

























懐かしく楽しいひと時でした










仕事の間をぬって


m子ちゃんのBDランチ

先ずは2人で!




「Shaw's Crab House 」


















美味しかったです!




パート代

使っちゃいました…













寒いからね…












見つけましたっ











応援に行かなきゃね





やっと!

平昌オリンピックを生で観られました















素晴らしかったー

感動〜 {/hiyob_







メキシコ出張のお土産〜









今度はY子さんも一緒に3人で

m子ちゃんのBDランチ



今回は中華













そして我が家でケーキ










美味しかったです!



お土産も頂きました。










準備も着々と








この「fresh」は日本未上陸?






アレアニも追加















英会話教室でご一緒させて頂いた

A子さんも本帰国…

お店にご挨拶に来て下さり

ハンドクリームを頂きました













前日まで仕事をし夜は

かー坊ちゃんと近所の

タイ料理屋さんへ
















久し振りで美味しかったです!









そして



今回、最高なのかな?

ファーストクラスのラウンジ






プレエコは満席…

おじさんばかり笑。





空港に大じゃいが迎えに来てくれて

お茶して


車で迎えに来てくれるムックを待って


3人で成田市内の回転寿司へ

大じゃいが御馳走してくれました









しめ鯖〜最高ですっ






帰りに日用品を買い

勝どきの大じゃいの新居に寄り

一年ぶりの自宅へ




ドンキーで見つけたアイス








感動〜笑










人間ドックも無事終了し

お食事券を頂いたので

お一人様ランチ









昨日は妹のお墓参りへ

ムックと両親と待ち合わせをし


バスで羽田空港へ出てランチ








横浜でお茶をし







ムックと自宅へ





暖かいし

快適です











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。