備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

2016年のクリスマスは…

2016年12月27日 | Weblog
久し振りにYさん宅へ

日本からのお土産をお渡ししたら

逆にクリスマスプレゼント

頂いてしまいました












紅茶とティーストーレーナー 🌟

Flavor tea も美味しかったです










お昼はM子&m子さんと

プチ忘年会ランチ















11時半から4時まで粘りました










帰宅すると

Amazonで購入した

マイナス32℃まで🆗の

snow bootsが届いていました









もうこれで安心〜









翌日は今月2回目のアレンジメント

フレッシュグリーンを使ったリース









家にあったキャンドルを置いたので

沈んでます






先生が作って下さったピクルス🥒







和風で美味しかったです❣️









夕方に近所のT美さんがいらっしゃり

ダウンタウンで有名な

カップケーキを頂きました












あと、リップクリーム&カード







23日・24日の2日間

ムックはお芝居をし、私の両親や

大じゃいの彼までも観に行ってくれた様です







父は余り理解出来なかった様です









Aちゃんの従姉妹さんから頂いていた

トラヤカフェの あんペースト

ついに開けちゃいました

















イブはカー坊ちゃんとダウンタウンへ

途中まで 途中から



ランチは2回目のお店

イタリア食材店の2階















を見ながらお散歩












恒例の96階からの眺め

カー坊ちゃん初バージョン













クリスマスケーキは

イタリアバージョン













クリスマスの朝は

これまたイタリアの伝統菓子

パネットーネ








冬眠していた?と思われていた

リス🐿も出てきました


















夜はチキンを焼きましたが

何だか不気味〜












MMちゃんから銀座へ行った時に頂いた

ムーミンのお菓子







これも開けちゃった






翌日26日はSALE


クリスマスグッズを買わず

この日を狙ったいました笑。


テーブルクロスも75%オフ








クリスマスオーナメントも70%オフ






モールを2ヶ所まわり

お得な買い物ができました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。