備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

とうとう降ってしまった(T . T)

2017年11月11日 | Weblog
いやいや…

昨日は降ってしまいました…

長い冬の始まりですね






ハロウィンの少し前から

振り返って…


日本のママ友 Tちゃんから

荷物が届きました!

嬉しい物ばかり〜






有難うございました



週1回の英会話の先生から

パンプキンパウンドケーキを頂きました







10月のフラワーアレンジメント教室は

ハロウィン風




先生宅の飾り付け




















こんな感じに仕上がりました










レッスン後

5人でジャンキーランチ笑


「Meatheads 」
















スーパーで見つけた


可愛い箱に入った カボチャ達









Aちゃんの甥っ子さんが

サンディエゴからシカゴに来ていたので

我が家に寄って頂きました。




ランチは最近出来た

喜多方ラーメン屋さんへ




成人男性は食べるな〜


ラーメン➕ミニ鳥唐揚げ丼?




















私は野菜ラーメン






美味しかったです

少し油っぽかったけど…





カリフォルニア州とは

違う木々が多いらしく

紅葉を見に

ジェノバへ






可愛いカフェでお茶











「Graham's 318 coffee house 」








お土産も沢山頂きました。











裏庭の状態








久し振りに同じ会社のAちゃんとランチ


アメリカンなね…









殆ど…

お持ち帰り








水曜日はM子ちゃんと

ダウンタウンへ

レ・ミゼラブルを観に





橋が上がりまぁ〜す❗️












ランチは軽く

「Aloha Poke co 」







そしてお茶




「La pain Quotibien」
































良かったです








Mさんから日本土産を頂きました。













かー坊ちゃんがメキシコ出張で

お土産を…













ヨガで少し一緒だったPさん

ハワイへ移住されるとの事で

お家にお邪魔しました










可愛いちゃんが
















オアフ島で再会したいですっ







五十肩が治らないので



アロマのマッサージをして頂きました












良くなりますように…





色々とお買い物の週末



かー坊ちゃんとランチ















久し振りのシナボーン









お花の先生がお薦めして下った街

サンドイッチへ


















電車の形をしたお店でランチ



「Bull Moose Bar & Grille 」








店内では仮装したちびっ子が














アンティークショップに寄り帰宅














また増えちゃったな〜





ヒョンな事から

お手伝い?バイト?をする事になり





ハロウィン当日が初日














可愛い訪問者の中でも


今年一番〜
















火曜日〜土曜日まで毎日。

2週間…

辛かったです



まかないは美味しいけど笑



















そんな中

日本のmmちゃんから

お誕生日プレゼントが届きました


嬉しかったです!









早速!使いました!














月曜日しかお休みがなかったので


今週は元、英会話教室メンバーとランチ




少し離れた和食屋さん









その帰りに

m子ちゃんとY子さんが

サプライズの少し早い

BDお祝いをして下さいました















ロウソクでかっ




Y子さんから日本土産を頂きました













昨日は−8℃




とうとう雪が降りました










お店の中から





疲れた…





やっていけるのかなぁー。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。