備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

クリスマスシーズン

2017年12月10日 | Weblog
昨日も雪が降り

連日マイナス気温です

ハワイでの結婚式も無事終わり

その前の出来事から現在まで

振り返ってみます。

オアフ島&ハワイ島はまとめてね





結婚式準備の美容週間

月曜日はMさんとランチ

出来たばかりの日本食屋さんへ


「トリゼン」





この後、Rちゃん宅へお邪魔して

火曜日からはお仕事


庭の木も葉もスッカリハゲ笑。










出張者の方から頂いたのですが

最近はこんなパックになっているのですね








17日は私の誕生日で

お休みをもらい

初めて遠いアウトレットへ

一人で行ってみました

スタバではBD のフリ〜ドリンク

シカゴのオーナメントを見つけたので

揃えたいなぁ…と。








夜遅く帰宅したかー坊ちゃんが

お花を買ってきてくれました







週末は

ネイル・美容院・マツエクと

夜は隣町のイタリアンへ
















美味しかったです



ネイリストYさんから

お誕生日のケーキを頂きました







チーズケーキファクトリーので

キャラメル味でした



二人で心を込めて?

長女へお手紙を書きました












夜中

3時半にUber で空港へ







オヘア空港もクリスマスモード



ラウンジで軽く朝食









Dallas ダラス・Fort Worth へ

約2時間


American航空はワイキキへの

直行便が無いので…











ダラスからワイキキまでは

7時間…

同じアメリカとは思えない程

遠い…



ただ今回は初めての

ファーストクラス


















日本語での映画もあったので快適〜


ただ…

食事が…


生のえのき…

初めて食べたゎ






















うーん。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。