備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

寂しいねぇ…♪

2009年06月05日 | Weblog
今日はインター校の最終日。

大じゃいが校内を撮って来てくれました。

私は3年間でトータル10回位しか中に入っていませんが… 

でも、セキュリティーはしっかりしているし

南国ならではの作りで

サッカー全日本代表の皆様も練習にいらした素敵なグラウンドもあるし

なかなか  素晴らしい学校です。



 正面



 廊下?



 図書館

  タイちっく 

 中庭へ続く…



 キャンティーン ① 








そうそう今朝の「バンコクポスト」に ← 新聞(英語)

今年の卒業生全員の名前と

進学先(大学名)等が載っていました 







午後、大じゃいとレイチェル(シンガポール人の友人)のネイルを覗きに…。

 の色等に合わせたらしい

 ← レイチェル  ← 大じゃい


国籍が違うので

皆それぞれ、バラバラな国の大学へと進学。

寂しくなるねぇ 





昨日、窓からの夜景の事を書いていた様な気がするので 



ベランダからの方が綺麗かも・・・↓



 が多いね~


調子にのって

今日は「世界一!使い勝手の悪いキッチン」を…



左がシンクで 右が電気調理器など

拡大すると…

    


分かって頂けたかしら?

この「何も考えないで作ちゃいましたぁ~」 的な 

水(タンクの)は遠いし

調理台で切った材料を持って

壁の後ろにあるレンジ台へ移動… 

お米を研いだり

お野菜を洗うだけで床はビショビショ~ 

BKKならではですな…

どんまぁ~い 

で…

次はメインベットルーム 


    

 クローゼット(小)   ドレッサー     クローゼット(大)






  

  バスルーム 


ゲスト用 バスルーム は こちら ↓

    



うーん。

あとは大じゃいの部屋が残っているぞぉ 


























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。